これでいいのか?@@ -21ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

携帯の調子はいい? ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中

私はいい派!

本文はここから


携帯・・・

auiPhoneもdocomoandroidも概ね順調である。

昨日ふと見たら

$これでいいのか?@@-1355204173414.png

同業者やお友達はdocomoが多いらしく

通話料が¥16,200 まっまぁ商売してればこんなもんかな?('∀`)

これXIなので全て無料になるわけなのでいいけど カケホーダイ様様だよぉ~!

もしかしたら今までの電話料が高いのは子供達じゃなくて俺のせいか?

俺だけで16,000の節約ですが・・・

土曜日の深酒時にヘッドセットを飲み屋に忘れたらしく

見当たらねー(T▽T)

古いのだとやっぱりノイズが・・・

あえなく御ニューを新調

$これでいいのか?@@-image


日本国内正規品 JAWBONE 骨伝導ノイズキャンセリングマイク搭載 iPhone5対応 Ja.../Aliph

¥価格不明
Amazon.co.jp


約9,000円弱!高い(T▽T)

あまりの深酒ぶりに日曜から一滴も飲んでないのも節約?

今日も酒抜こっと( ´艸`)

昨日も一昨日も寝てるとすんげ~デブ汁出てくんだけど風邪かしら?

酒抜いて代謝でもあがったかしら?(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ








携帯の調子はいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?




肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? ブログネタ:肌は黒いほうが好き?白いほうが好き? 参加中

私は白い派!

本文はここから



肌なんて白かろうが黒かろうがどっちでもええわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

ただ無闇やたらにアンチエイジングだ!なんて言って

不自然に白かったりするのはイヤ( ̄ー ̄)

おパンツ脱がしたらレースクイーン張りに

処理し過ぎて味付け海苔一枚貼ったような不自然なイデタチもイヤ(ノ´∀`*)

脱がしたパンツ丁寧にもう一度履かせるわ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ナチュラルプリーズ(^凹^)ガハハ

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

数年前にスポーツショップで購入した

ちょいとお高めの長靴・・・物置で眠ってたので掘り出して

photo:01



履いたら今時長靴ってふくらはぎ部分がユルユルで

雪が入ったりすんのが多いけどこの長靴はジャストフィット( ̄▽ ̄)

そんで埋まった車の掘り起こし

photo:02



掘って

photo:03



乗ったら・・・ドア閉まんね(T▽T)

photo:04



更に掘ってオシッコしたくなって立ちションしようと

思ったけど余所様に粗末なモノを見せれないし・・・

こごえた手でつまむと縮みそうだったのでうち戻って

長靴脱げば・・・これだ(T▽T)

雪国の人ならわかる!長靴の中靴下ズルズル攻撃

photo:05



これが長靴の中で脱げるとどんだけイライラする事か(#゚Д゚)y-~~イライラ



遠くの空は晴れてんのに・・・

いきなりの雪との闘い!

photo:06



横幅度外視で購入した3Lのカッパは寸足らずで長靴剥き出しで

雪入ってくるしせめてTLLって寸法設定お願いします

要はLも3Lも丈は一緒じゃねーか(-.-")凸

photo:07



これなら今まで通りのL寸の方がピタッとしてフィット感あってよかったわ(=_=)

それにしても深夜の氷点下の中、顔や背中から滝汗垂らして

働いて働ける喜びに・・・喜びに・・・感謝しねぇーわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

金ありゃ働かねーねーから働く!これ当たり前

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿





肌は黒いほうが好き?白いほうが好き?
  • 黒い
  • 白い

気になる投票結果は!?


寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝付き派!

本文はここから




土曜日の夜に飲み過ぎて

なんにもしたくねー日曜日の朝・・・

雪(T▽T)

photo:03



轍を見てたら哀しくなってきた( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:04



食いたくもねー朝飯を流し込み

店舗前から自宅裏までの自家製消雪パイプを設置

photo:01



水量調整で頭から水をかぶりビショヌレ

photo:02



なにがかなしゅーて日曜日の午前中に

水浸しにならなあかんのか(○`ε´○)

さすがに呑めず今年初の酒抜きの晩飯食った後、コタツに入り

ぢつと手を見る・・・

photo:05



働けど働けど猶わが暮らし樂にならざり

なんて思ってたら20:00に風呂も入らず昇天(´▽`*)アハハ

まぁ文句言っても自然にゃかなわん( ̄ε ̄;)σ⌒.

今週も頑張るべ!

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿





寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?