これでいいのか?@@ -20ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? ブログネタ:睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? 参加中

私は寝る派!

本文はここから



今日は選挙ですね・・・

しつこい飲みの誘いにこんな断り方が出来るのも

今日で最後かと思うと寂しい限り

photo:01



集合もしてないのに解散を言い放つ!

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日も?忘年会・・・

一次会すっ飛ばして二次会から~

寿司屋のカウンターで同業者と

photo:02



鶏(*`(0 0)´*)-3

photo:07



お刺身もお寿司も頼まず

ヒレ肉ソテー (*`(0 0)´*)-3

photo:04



三次会

photo:05



四次会・・・

さすがに朝には車に乗らないといけないので

呼気に含まれるアルコールを気にして

ウーロン茶(ノ´∀`*)

photo:06



烏龍茶だけでカラオケに付き合い(T▽T)

気がつきゃ24時ちょっと前!(;゚Д゚)!

慌てて運転代行呼んだけど・・・忘年会のピークだったらしく

来やしねー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

結局、他の同業者のタクシーは来るものの代行だけが来やがらず

やっと代行来てくれたのが25時(´;ω;`)

店に戻ったのが25:30・・・

そのまま深夜作業おっ始め、現在に至る

飯食ったら眠くなるかと思いきや

ジャニヲタの娘を持つ嫁さんに

「今日、ベム見に出掛けて来てもいい?」なんてお伺いをたてられ

俺、今日も忘年会だから晩飯いらねからゆっくりしてこ~い!

つって本日独身決定が嬉しいのか??ちっとも眠くねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

とりあえず嫁さん出掛けるまで寝るべ( ̄▽ ̄) 午前中には出掛けてね(。-_-。)

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿





睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ?
  • 寝る
  • 遊ぶ

気になる投票結果は!?


この名前にはカッコいい、かわいい人が多い ブログネタ:この名前にはカッコいい、かわいい人が多い 参加中
本文はここから



ズバリ!僕の舐め・・・もとい!

NAME 名前ね( ´艸`)

よく飲み屋のネーチャンに樂さんって

ホント名前だけはカッコいいですよね~♡

って・・・

名前だけは・・・(=_=)

名前だけ・・・(-_-;)

だけは・・・(T▽T)

は?・・・(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

悪かったな名前だけで(-.-")凸

どうせ太ったハゲかけのオッサンだわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

二度と来るか!つってまた行く樂です!

( ノ゚Д゚)こんばんみ~

ちょいとスマホのモバイルバッテリーの質問を受けたので

俺がメインで使ってるバッテリー達・・・

photo:01



とACアダプタ・・・まぁ自宅に忘れる度に買うのであと何個かはあるけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ


購入前のポイントは第一にデカさと薄さ

photo:02



重ねて手にもって通話出来る形状をチョイスすれば(・∀・)オッケー!

ただしあまりにも出力が少ないと充電中にも関わらず

通話中に電源切れなんて事もあるので注意が必要( ̄▽ ̄)b

まぁあんまり本体を手で持って通話することがないのでいいけど

手に持って通話する人は絶対に薄さとデカさ大事

そんで出力ですがなにやら色々数字が書いてありますが・・・

僕はバカなのでわかりません!(調べるのが面倒くせーって話しもある)

まぁこんなタイプならタブレットも充電出来るみたいなので

そこそこの出力は出てんじゃねーかな?

【商品到着後レビューを書いて定形外郵便送料無料!】iPhone5 対応 デザインモバイルバッテ...

¥2,990
楽天

容量はデカさと相談しながらで良いと思うよ

容量デカけりゃ一枚目の画像でおわかりのように

本体充電したあとでもヘッドセットとかのアクセサリーも

充電出来るしお出かけのさいにはよいかと思います。

あとはカバンの中で散らかりがちなバッテリー・ケーブル・アダプタ等は

photo:03



画像の様に最高級ダイソーフェイクレザーのポーチに入れとけば

煩わしくなくて良いかと思います。

ちょいと雑だけど・・・こんなんでいいかな?

もしわからなければ大型家電の店員捕まえて

自分の腹パーンパーンと叩きながら

出力デカい順番に持って来い!つって

そん中からデザイン等で選べばいんじゃね?

んじゃね(。・_・。)ノ








最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中

私は忙しい派!

本文はここから



おハゲ様で貧乏暇なし!

年末に向けての仕事と大雪でてんてこ舞い

挙句、仕事用ジムニー・・・ボン!パタパタパタつってピストンかターボ系お釈迦(T▽T)

愛車のsupercub90・・・11月頃からご機嫌ななめ

慣れない車で歩く距離も増え連日膝下までの雪のおかげで

ナチュラルモモ上げ!太もも前部分がパンパン(T▽T)

誰かぁ~!僕の太ももを揉んでください( ゚д゚)

あっ!でも上向いて太もも揉んでもらうのはちとェロいな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

パンツ履いてりゃいいのか?(ノ´∀`*)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

そんなにっちもさっちもいかない中

昨日、新しいsupercub110君が到着

photo:01



カゴの前にライトが付いてるプロタイプ?

photo:02



ナンバーは・・・

(@ ̄Д ̄@;)

(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ

・・72

・・って00って事だよね?

お・・・ お な に??? この歳でそんな勿体ねー事するか!( ̄ε ̄;)σ⌒.

って読めなくもない(*;゚;ж;゚;*)ブッ


photo:03



今までのに比べたら段違いのパワー

X‐4 1300ccから今のハーレー1600ccに乗り換えた時は

むしろパワーダウンを感じたが

たった20ccでここまで違うもんか?


まだ皮も剥けてない若輩者の

お な に マシンに名前つけてやんねーとな( ´艸`)

photo:04



一つ難点を挙げるとしたら

photo:05



グリップエンドがオサレになってて

握りづらい・・・

今まで意識した事はなかったけどどうやら

アクセル側はグリップエンドに小指半分かけるクセがあるらしいσ(゜ε゜;)

小指・・・けっこう大事なんだよね( ´艸`)

ちなみにこれ出来る?



耳で聞いてる曲はドリカムだったのに

頭の中は横浜銀蝿がコダマしながらぬ~マシンに乗った樂でした!

んじゃね(。・_・。)ノ







iPhoneからの投稿





最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?