これでいいのか?@@ -19ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? ブログネタ:冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ? 参加中

私は寒いとこ派!

本文はここから


普段から寒いとこにいるし

ギャグもネタも寒いので寒いとこにしか行けないような気がする・・・

雪国で死にかけながら働いてるので

どうせなら雪国で働かずのんびりと雪見風呂( ̄▽ ̄)

頭に雪、積もりながらの露天なんて最高かと( ´艸`)

でも住むなら柑橘の実がなるような温暖なとこ希望な

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日、警視庁潜入24時?とかなんとか言う番組を

自宅で薄い頭下げて見せて頂き(白バイとかパトカーの訓練ものが大好物)

見てたら白バイ隊員のヘルメットシールド・・・キレイだ!

普通のメットのシールドと質違うんじゃね?ってくらい綺麗だ!

欲しい(゚д゚)ホスィ…

俺のヘルメット・・・

photo:01



こんなんで前が見えるかっ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

雪用ヘルメットってないかな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んで今朝、朝飯食いながら

TV見てたらiPhoneのGooglemapが新しく?なったとかなんとか・・・

早速インストールして自宅周辺を見てみた(=_=)

photo:02



うっすらだけどマイハリアーと既に売却した爺ちゃんの車まで写ってる(;゚Д゚)!

おそるべしGooglemap・・・

それにしても青線内の我が敷地、無駄に広い(T▽T)

半分は婆さんの畑だとしても・・・この半分の雪を消さなきゃいけないと思うと憂鬱

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿






冬に行きたいのは寒いとこ?暑いとこ?
  • 寒いとこ
  • 暑いとこ

気になる投票結果は!?


血液型はなに? ブログネタ:血液型はなに? 参加中

私はB型派!

本文はここから




へいへい(=_=)

世間で評判の悪い

いい加減で適当( ̄ε ̄;)σ⌒.

飽きっぽくて諦めが早く(;一_一)

だらしが無いと評判のB型の樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

上記の通りで無いB型の皆さん、ホントごめんなさい(人∀・)

リクライニングソファーで仰向けで寝てんのにベルトに乗る肉を

つまみながらニヤニヤ

photo:01



こういう腹のネーチャンが好きなんだけどねぇ~( ´艸`)

もう何年くらいダイエット!ダイエットと出来もしねー事を

言うてんだろ?(;一_一)

そんなB型の俺がもう20年も使ってるヘアトニック

photo:02



詰め替え、詰め替えで硝子瓶は20年物のヴィンテージ

もっとも既に毛もなく・・・かけるとこもねんですけど(T▽T)

ルーチンワークって奴ですかね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

B型で飽きっぽいので昨日はiPhoneのケースが薄汚れてたので

新しいの買いに大型家電

んで100円でなにやら面白いの発見(*゚Д゚) ムホムホ
photo:03



グローブの指に巻くとスマホ操作が出来るらしい

photo:04



さっそく冬用グローブに巻いてみた・・・

が・・・

photo:05



貼り付ける粘着力弱すぎて呆気なく粘着部分の糊ごとどっか飛んでったヽ(*`Д´)ノ

あとでアロンアルファで貼ってみよっと

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿






血液型はなに?
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?


怒るのは愛情があるからだと思う? ブログネタ:怒るのは愛情があるからだと思う? 参加中
本文はここから



貫徹のまま、朝飯を終えて

さて寝るか!と数ヶ月ぶりに寝室に行ってみた( ̄▽ ̄)

寝る前に嫁さんに

「出掛ける時にわざわざ起こさなくいいからさ、勝手にいっちゃって」

「もしユニクロ行ったらさ、20世紀少年のケンヂみてぇな暖パン買ってきてくんね?サイズはユッタリ履きたいから88か91ね!丈詰めいらね~から」

嫁『行くつもりだったからいいぉ~!普通のチノっぽいのでいいの?』

「いいよ!ホントに普通のチノっぽい色な!じゃ寝っから」

つってこれまた久しぶりのお布団



3時間半後の12:30・・・メール?LINE?

なんか着信音で目が覚めて

しょーがねぇ~動くべ!



信濃川沿いの初老の御夫婦が営むカレー屋で焼きカレー

photo:01



買い物したりホームセンターの駐車場で携帯いじってたら

携帯握り締めたまま寝たりで昼間の時間帯糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

地元に戻り忘年会

photo:02



ブリとブタのシャブシャブ

ってブタが遠いわ(○`ε´○)

純地元だったので徒歩で21:00頃帰宅して

嫁さんから暖パン

『81ってサイズなかったから82にしといたよぉ~』

(@ ̄Д ̄@;)

ってぉぃ!(=_=)

僕、88か91って言いましたよね?

ってか色が・・・(T▽T)

photo:03



ってかサイズ82ってなによ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

毎年メタボメタボって言われてんのに

85cm以下が履ける訳ねーべ(-_-;)

おめぇ人の話し聞いてんのかよ?ってブツクサ言ってたら

『聞いてね!取り敢えず履いてみ!』って怒られ

やっぱ聞いてねんだ(T▽T)っていじけながら履いてみた

photo:04



あっ|゚Д゚)))

履けた・・・ユニクロさんのサイズ設定デカ目で助かった(´ε`;)

でも色が(T▽T)

理想はこれだったのに( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:05



古いバイク改造してケンヂになりきってスピーカーカマして20世紀少年の主題歌とbon to be wild、大音量でかけながら雪の中バイク乗ろうと思ってたのに(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ






iPhoneからの投稿