ブログネタ:明日、何時起き? 参加中本文はここから
穏やか過ぎる日曜日
明日からはクリスマス寒波で大荒れになるらしいけど
信じられないくらいに良い天気( ̄ー ̄)
雪が心配なので明日は少し早めに起きようか?
1:30くらいに・・・(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
業界変われば25:30・・・深夜だな( ´艸`)
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
ギリギリまで働き
オヤツにアイス食いながら
ガッツリ私服で移動して
簡単な打ち合わせを済ませて
忘年会
お通し
マグロのカルパッチョ
もつ鍋
他にもお料理テンコ盛りだったけど
殆ど手つかずでテーブル席にだったので
見覚えのあるコンパちゃんと椅子をシェア
って・・・例のママpart2じゃねぇ~か
こんな座り方すれば
スケベなオッサンは
「ちっと寄せてみ」ってお願いして
パチリ( ̄▽ ̄)
これだからオトコって奴は・・・(ノ´∀`*)
最後まで責任取れる頑丈な下半身も持ってねぇくせに( ´艸`)
ってかよ
アナタの作るハイボール
俺のだけ濃い気がするんですけど・・・(=_=) キノセイデスカ?
二次会はあえてこのお嬢さん方のお店には行かずバックレ
普通の小料理屋で飲んで帰った。
さっき東京からのリーマンが訪れ一緒にランチをしていたら
「昨日、二次会どこ行ったんですか?店の女の子に連れて来いって言われて焼き鳥屋まで探しにいったんですから」
と愚痴られたが・・・知ったこっちゃねぇ~( ̄ε ̄;)σ⌒.
いつもの焼き鳥屋じゃなくて良かった( ´艸`)
明日はお天気荒れませんように
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿















