これでいいのか?@@ -18ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

明日、何時起き? ブログネタ:明日、何時起き? 参加中
本文はここから




穏やか過ぎる日曜日

明日からはクリスマス寒波で大荒れになるらしいけど

信じられないくらいに良い天気( ̄ー ̄)

雪が心配なので明日は少し早めに起きようか?

1:30くらいに・・・(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

業界変われば25:30・・・深夜だな( ´艸`)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

ギリギリまで働き

オヤツにアイス食いながら

photo:01



ガッツリ私服で移動して

photo:02



簡単な打ち合わせを済ませて

忘年会

お通し

photo:03



マグロのカルパッチョ

photo:04



もつ鍋

photo:05



他にもお料理テンコ盛りだったけど

殆ど手つかずでテーブル席にだったので

見覚えのあるコンパちゃんと椅子をシェア

photo:06



って・・・例のママpart2じゃねぇ~か

こんな座り方すれば

スケベなオッサンは

「ちっと寄せてみ」ってお願いして

パチリ( ̄▽ ̄)

photo:07




これだからオトコって奴は・・・(ノ´∀`*)

最後まで責任取れる頑丈な下半身も持ってねぇくせに( ´艸`)

ってかよ


photo:08



アナタの作るハイボール

俺のだけ濃い気がするんですけど・・・(=_=) キノセイデスカ?

二次会はあえてこのお嬢さん方のお店には行かずバックレ

普通の小料理屋で飲んで帰った。

さっき東京からのリーマンが訪れ一緒にランチをしていたら

「昨日、二次会どこ行ったんですか?店の女の子に連れて来いって言われて焼き鳥屋まで探しにいったんですから」

と愚痴られたが・・・知ったこっちゃねぇ~( ̄ε ̄;)σ⌒.

いつもの焼き鳥屋じゃなくて良かった( ´艸`)

明日はお天気荒れませんように

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿






今怒っていることある? ブログネタ:今怒っていることある? 参加中
本文はここから



とあるブログに月20万で愛人に?

なんて記事があったが

俺、毎月23万で囲ってますが・・・なにか?( ̄▽ ̄)

ええ!

家賃が8万、生活費という名の仕送りが15万

その他に前期後期と二回に分けて学費(T▽T)

娘だよぉ~~~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

銭カネで女性をどうこうしようと思わんが

地方の人間にとって子供を大学に入れるってのは

至難の技だぜヽ(*`Д´)ノ

くだらねー票集めのタメのバラマキ的児童手当なんて

やめてこの辺を政治の力でなんとかしてもらえませんかね?


履いてるズボンもユニクロで我慢

$これでいいのか?@@-image


スポーツブランドのシャカシャカジャージなんて買えやしねー( ̄ε ̄;)σ⌒.

ってかさ~

ユニクロって防水じゃないんだよね(T▽T)

んで安くてホンノリ防水のパンツねぇかなと思って

楽天で検索

検索ワードは『防水パンツ』


(@ ̄Д ̄@;)

(?_?)エ?


$これでいいのか?@@

ってぉぃ!(=_=)

まだ尿漏れなんてしねーわ(○`ε´○)

暮れも押し迫ってんのにまだ忘年会が3つも残ってる・・・

樂でした! 今日も忘年会だ(=_=)

んじゃね(。・_・。)ノ





今日何時に起きた? ブログネタ:今日何時に起きた? 参加中
本文はここから



2:40 (-_-;)

この時間に起きて寝坊(T▽T)

すでに深夜番のスタッフも来てた・・・

昨日もあっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ

某水力発電所で金の玉袋をスクませ

photo:01



婆さんのパシリで今シーズンの自家製オモチ

を業社さんについて貰って真空加工してもらったの取りに行って

photo:02



ってか餅・・・どんだけ食うねん!

40を過ぎてから餅の食い過ぎでリバース経験のある樂です!

。・∀・)ノ゛コンチャ!

パシリだ仕事だ終わらせ

今年はもうプライベートでの夜の外出はやめようと

誓い宅飯をタラフク&晩酌もハイボールを1Lほど嗜んだ後に

バイク乗りのちょびっとそんさんからのお呼び出し・・・

からのぉ~~

先輩んち

photo:03



お通しのサバ

晩飯あとにはハードっす(´ε`;)

残さず食ったけど(ノ´∀`*)

バイク談義に花を咲かせたものの

睡魔に勝てず小一時間で撃沈

なにげに見てた日経トレンディモバイル版

photo:04



この手の車・・・もうちっとコンパクトにして

立ち乗り出来るようなのが(゚д゚)ホスィ…

昔、よく乗ったプラッターみたいな感じで( ´艸`)

photo:05



それにしても110cubのパワー凄いぞ

photo:06



雪道も楽しくなってきた・・・かも 

飛ばし過ぎると叩きつける雪で顔もげそうになるけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さて今日も忙しいぞぉ~( ̄▽ ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ