ブログネタ:好きな月は? 参加中本文はここから
好きな月はないが年末さえ終わってしまえば
少しは楽出来るかも・・・雪さえ降らなきゃ!なので1月に・・・今日はしとく( ´艸`)
仲良くしていただいてるブロ友さんのブログで見て
バカウケ≧∇≦ブハハハハハ
やらないか?やわ♪柔らかいか?柔らかいから出来ないか?♪
なんて替え唄を眠り際に鼻歌で・・・マジで画像見ちゃうと
数回で振り付けを覚え踊りだしそうな樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
連日就寝時間が24:00近くて起床が26:30・・・
昼間のわずかばかりの空き時間にソファーに突っ伏して
目を閉じる・・・ウトウトし始めると
ピンポーン来客(=_=) プルルプルルー電話(`Д´)
ようやくわずかばかりの眠りについたとたん
二世帯とは言え内階段で繋がった階段を下りる音と
ともにババア・・・「ちょっと来てくれぇ~」
「3階の廊下の電球変えてくれ!お前なら踏み台なくても変えられるべ!」
(`・ω・´)
ヽ(`Д´)ノ
『それ今じゃなきゃダメなのか?』
「年末なのでぇ~」とすっとぼける母
ってぉぃ!(=_=)
俺の足元に置いてあんのは踏み台ちゃうんかい!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
てめぇでやれや!ヽ(*`Д´)ノ
俺が忙しいのわかってるよな?
「そりゃわかってるけど・・・」と母
どうしても口調がキツくなったりしたりして
こりゃラチあかねぇと思って
請求書印刷して集金行くべと思ったら
過酷な使い方をし過ぎたプリンターがこの年末にお釈迦
慌てて買いに行きとりあえずな家庭用レーザープリンタ
ついでに近くのホームセンターで御帽子なんて買ってみたり
毎日玄関先が凍結するので融雪剤なんかも買ってみたが
御帽子
女性用でズッポリとかぶれたりする(T▽T)
どうせ脳ミソも髪の毛も少ねぇよ!( ̄ε ̄;)σ⌒.
色々あって大変な母だけど
身内だからなのか?忙しいからなのか?寝てないからなのか?
優しくするのが難しかったりするね
優しくやらしく柔らかく時に部分的に柔らかくなくガキンゴキンと生きたいと思う
今日この頃・・・器の小ささを痛感するぜ(T▽T)
髭も4日も剃ってねぇけど明日にすんべ(ノ´∀`*)
んじゃね(。・_・。)ノ













