これでいいのか?@@ -17ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きな月は? ブログネタ:好きな月は? 参加中
本文はここから

好きな月はないが年末さえ終わってしまえば

少しは楽出来るかも・・・雪さえ降らなきゃ!なので1月に・・・今日はしとく( ´艸`)



仲良くしていただいてるブロ友さんのブログで見て



バカウケ≧∇≦ブハハハハハ

やらないか?やわ♪柔らかいか?柔らかいから出来ないか?♪

なんて替え唄を眠り際に鼻歌で・・・マジで画像見ちゃうと

数回で振り付けを覚え踊りだしそうな樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ


連日就寝時間が24:00近くて起床が26:30・・・

昼間のわずかばかりの空き時間にソファーに突っ伏して

目を閉じる・・・ウトウトし始めると

ピンポーン来客(=_=) プルルプルルー電話(`Д´)

ようやくわずかばかりの眠りについたとたん

二世帯とは言え内階段で繋がった階段を下りる音と

ともにババア・・・「ちょっと来てくれぇ~」

「3階の廊下の電球変えてくれ!お前なら踏み台なくても変えられるべ!」

(`・ω・´)

ヽ(`Д´)ノ

『それ今じゃなきゃダメなのか?』

「年末なのでぇ~」とすっとぼける母

ってぉぃ!(=_=)

俺の足元に置いてあんのは踏み台ちゃうんかい!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

てめぇでやれや!ヽ(*`Д´)ノ

俺が忙しいのわかってるよな?

「そりゃわかってるけど・・・」と母

どうしても口調がキツくなったりしたりして

こりゃラチあかねぇと思って

請求書印刷して集金行くべと思ったら

過酷な使い方をし過ぎたプリンターがこの年末にお釈迦

慌てて買いに行きとりあえずな家庭用レーザープリンタ

photo:01



ついでに近くのホームセンターで御帽子なんて買ってみたり

毎日玄関先が凍結するので融雪剤なんかも買ってみたが

photo:02



御帽子

女性用でズッポリとかぶれたりする(T▽T)

photo:03



どうせ脳ミソも髪の毛も少ねぇよ!( ̄ε ̄;)σ⌒.


色々あって大変な母だけど

身内だからなのか?忙しいからなのか?寝てないからなのか?

優しくするのが難しかったりするね

優しくやらしく柔らかく時に部分的に柔らかくなくガキンゴキンと生きたいと思う

今日この頃・・・器の小ささを痛感するぜ(T▽T)

髭も4日も剃ってねぇけど明日にすんべ(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ









クリスマスプレゼント、誰かにあげる? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中

私はあげない派!

本文はここから



昨夜は婆さん宅でパリナイッ

じぶんちの倉庫で酒の在庫を確認して

photo:01



よし!25本あればしばらくは安泰だと・・・

せめて今年度(25年3月)まではもって欲しいと・・・

家にいる回数で決まるなと・・・

計算しながら一本をばあさん宅に持ち込みでgo

photo:02



(-_-;)たった3品ですか・・・?

鳥肉の野郎がいねんですけど・・・

嫁さん持参の肴的パンもラップかかったまんまだし(T▽T)

ホレホレぇ~ホレ(゚Д゚)ノ⌒

箸で茶碗叩くぞぉ~ヽ(*`Д´)ノ

photo:03



刺身も鶏ちゃんも買って来たまんまの姿で出てきやがった(=_=)

photo:04



ごちそうさまの頃、娘に

「そう言えばプレゼント買ってねぇ!なんか欲しいのあんの?」

って聞いたら

『普段から洋服とかCDとかDVDとか買って貰ってるからいらなぁ~い』

って泣かせるじゃねぇ~か!

「でも実はぁ~?」

って聞いたら

『どうぶつの森のソフト!』

そう言えばブログを閲覧してるとたまに見かける動物の森?

DSって奴のソフトらしいですが・・・DSってのは小さい任天堂?

任天堂の花札ではダメですか?なんなら手本引でも・・・(賭博は厳禁です)

オヂサンにはよくわからん(´ε`;)

覚えてたら買ってやろかな( ´艸`)

ぃゃあと一週間もすればお年玉もらえて俺よりは確実にリッチになってるだろうから

自分で買え( ̄ε ̄;)σ⌒.

サンタも神も髪もいねぇ~メルヘンなんてこれっぽっちな我が家です( ̄▽ ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿





クリスマスプレゼント、誰かにあげる?
  • あげる
  • あげない

気になる投票結果は!?


冬歌、なにが好き? ブログネタ:冬歌、なにが好き? 参加中
本文はここから



なぜだか?心に染み渡るスキマスイッチな朝



激寒(T▽T) 転倒必須を股間の力で踏み止めてる?

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

聖なる前夜

皆様方におかれまして如何お過ごしでしたでしょうか?

私に至りましては・・・

どうやら独身男性にモテる?同級生や仲間に独身が多い?

独身を語る奴が多い?

毎年24日イヴは大モテで家で過ごした事が殆どありません(ノ´∀`*)

昨日も独身男子数名と野郎だらけの飲み会

photo:01



一応クリスマスって事で鶏

photo:02



も一つおまけに鶏

photo:03



挙句・・・友達の大ちゃんちで

ザキヤマ

photo:04



あんまりザキヤマ感無し(T▽T)

大ちゃんちと言えば赤ウィ

他にも鶏皮(ノ´∀`*)

photo:05



普段と変わらねーじゃねぇか!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

そして今日の昼飯どきに残り物のハーフ&ハーフなケーキ

photo:06



今も美味いと思うけど・・・最近はコンビニスイーツ花盛り

舌が肥えたんだか?身体も肥えてんだからしょうがねぇのか?

今ひとつ物足りない感・・・(-_-;)


昼に食った華麗なるカレーピラフと

デブッシュ な L ?

ブッシュ ド ノエル ?とか言うケーキが一番美味かったな( ̄▽ ̄)

今日は婆さん宅にて弟家族とぱぁ~ちぃ~なの(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿