これでいいのか?@@ -16ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

今年はよい年だった? ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中
本文はここから



本当に色んな事があった年だったが・・・

今年最後の酒はバイク仲間と宴の会

photo:06



PC持ち寄り画像や動画を見せて貰い本当にちょびっとそんさんには感謝!(。・_・。)ノ

いただいた画像・・・

仲間といるだけで馬鹿笑い

photo:03



楽しい記念撮影中、電波あんのかい?ってな日本最高地点な国道にまで

仕事の電話゚(゚´Д`゚)゚

photo:01



必死でメットの間に携帯差し込んで会話する大バカヤロウ

photo:02



お猿だからか?それとも別の理由があるのか?

鉄格子が恋しくて

黄昏・・・

photo:04



黄昏・・・

photo:05



どうにも気になる菊の御門を狙うハンドル・・・

わしゃノンケ!( ̄ε ̄;)σ⌒.

地元の先輩、ちょびっとそんさん、だるちゃん、まさおちゃん、TOMY、kero、その他たくさんと仕事がらみの同業者、ゴルフ仲間、そしてここでコメント等でやり取りしてくれる皆様方に感謝しつつ2012年を終わりたいと思います。

さらば!2012

かかってこい2013 (屮°□°)屮

ではさらば! 



iPhoneからの投稿





「夕方」って何時までだと思う? ブログネタ:「夕方」って何時までだと思う? 参加中
本文はここから



久々に濃い青を見た昼間

どうでもいいけど気温低っ!

日向の車中は暖かいが路面がガリガリ君

photo:01



店に戻ることも許されずに金融廻りで金策に明け暮れ

ちょいと前なら真っ暗になりそうな時間なのに

柚子の風呂の日が過ぎたから日が長くなったのかねぇ~?

お月様もフライング?

photo:02



夕焼けなんて出やしねぇ~(=_=)

ようやく店に戻り翌日の仕込みをして

この年の瀬に勘弁してくれな総会&飲み会

つってもビールと仕出し弁当のみの寂しい宴

photo:03



弁当には手を付けずビール素呑みで

自宅に戻りザキヤマで鉄火巻とお刺身と鯖の味噌にだけ

流し込んだら2230頃、コタツで逝ってました。

久々に早寝だったからか?25:30に寝坊したと勘違いして

飛び起きキョロキョロ(((‥ )( ‥)))

二度寝で寝坊は言うまでもない( ̄▽ ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ