ブログネタ:今年はよい年だった? 参加中本文はここから
本当に色んな事があった年だったが・・・
今年最後の酒はバイク仲間と宴の会
PC持ち寄り画像や動画を見せて貰い本当にちょびっとそんさんには感謝!(。・_・。)ノ
いただいた画像・・・
仲間といるだけで馬鹿笑い
楽しい記念撮影中、電波あんのかい?ってな日本最高地点な国道にまで
仕事の電話゚(゚´Д`゚)゚
必死でメットの間に携帯差し込んで会話する大バカヤロウ
お猿だからか?それとも別の理由があるのか?
鉄格子が恋しくて
黄昏・・・
黄昏・・・
どうにも気になる菊の御門を狙うハンドル・・・
わしゃノンケ!( ̄ε ̄;)σ⌒.
地元の先輩、ちょびっとそんさん、だるちゃん、まさおちゃん、TOMY、kero、その他たくさんと仕事がらみの同業者、ゴルフ仲間、そしてここでコメント等でやり取りしてくれる皆様方に感謝しつつ2012年を終わりたいと思います。
さらば!2012
かかってこい2013 (屮°□°)屮
ではさらば!
iPhoneからの投稿








