白月 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「夕方」って何時までだと思う? ブログネタ:「夕方」って何時までだと思う? 参加中
本文はここから



久々に濃い青を見た昼間

どうでもいいけど気温低っ!

日向の車中は暖かいが路面がガリガリ君

photo:01



店に戻ることも許されずに金融廻りで金策に明け暮れ

ちょいと前なら真っ暗になりそうな時間なのに

柚子の風呂の日が過ぎたから日が長くなったのかねぇ~?

お月様もフライング?

photo:02



夕焼けなんて出やしねぇ~(=_=)

ようやく店に戻り翌日の仕込みをして

この年の瀬に勘弁してくれな総会&飲み会

つってもビールと仕出し弁当のみの寂しい宴

photo:03



弁当には手を付けずビール素呑みで

自宅に戻りザキヤマで鉄火巻とお刺身と鯖の味噌にだけ

流し込んだら2230頃、コタツで逝ってました。

久々に早寝だったからか?25:30に寝坊したと勘違いして

飛び起きキョロキョロ(((‥ )( ‥)))

二度寝で寝坊は言うまでもない( ̄▽ ̄)

んじゃね(。・_・。)ノ