ブログネタ:「夕方」って何時までだと思う? 参加中本文はここから
久々に濃い青を見た昼間
どうでもいいけど気温低っ!
日向の車中は暖かいが路面がガリガリ君
店に戻ることも許されずに金融廻りで金策に明け暮れ
ちょいと前なら真っ暗になりそうな時間なのに
柚子の風呂の日が過ぎたから日が長くなったのかねぇ~?
お月様もフライング?
夕焼けなんて出やしねぇ~(=_=)
ようやく店に戻り翌日の仕込みをして
この年の瀬に勘弁してくれな総会&飲み会
つってもビールと仕出し弁当のみの寂しい宴
弁当には手を付けずビール素呑みで
自宅に戻りザキヤマで鉄火巻とお刺身と鯖の味噌にだけ
流し込んだら2230頃、コタツで逝ってました。
久々に早寝だったからか?25:30に寝坊したと勘違いして
飛び起きキョロキョロ(((‥ )( ‥)))
二度寝で寝坊は言うまでもない( ̄▽ ̄)
んじゃね(。・_・。)ノ


