久々に貫徹 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? ブログネタ:睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? 参加中

私は寝る派!

本文はここから



今日は選挙ですね・・・

しつこい飲みの誘いにこんな断り方が出来るのも

今日で最後かと思うと寂しい限り

photo:01



集合もしてないのに解散を言い放つ!

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日も?忘年会・・・

一次会すっ飛ばして二次会から~

寿司屋のカウンターで同業者と

photo:02



鶏(*`(0 0)´*)-3

photo:07



お刺身もお寿司も頼まず

ヒレ肉ソテー (*`(0 0)´*)-3

photo:04



三次会

photo:05



四次会・・・

さすがに朝には車に乗らないといけないので

呼気に含まれるアルコールを気にして

ウーロン茶(ノ´∀`*)

photo:06



烏龍茶だけでカラオケに付き合い(T▽T)

気がつきゃ24時ちょっと前!(;゚Д゚)!

慌てて運転代行呼んだけど・・・忘年会のピークだったらしく

来やしねー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

結局、他の同業者のタクシーは来るものの代行だけが来やがらず

やっと代行来てくれたのが25時(´;ω;`)

店に戻ったのが25:30・・・

そのまま深夜作業おっ始め、現在に至る

飯食ったら眠くなるかと思いきや

ジャニヲタの娘を持つ嫁さんに

「今日、ベム見に出掛けて来てもいい?」なんてお伺いをたてられ

俺、今日も忘年会だから晩飯いらねからゆっくりしてこ~い!

つって本日独身決定が嬉しいのか??ちっとも眠くねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

とりあえず嫁さん出掛けるまで寝るべ( ̄▽ ̄) 午前中には出掛けてね(。-_-。)

んじゃね(。・_・。)ノ




iPhoneからの投稿





睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ?
  • 寝る
  • 遊ぶ

気になる投票結果は!?