ブログネタ:睡眠時間を削って頑張った仕事がひと段落ついた。寝る?遊ぶ? 参加中私は寝る派!
本文はここから今日は選挙ですね・・・
しつこい飲みの誘いにこんな断り方が出来るのも
今日で最後かと思うと寂しい限り
集合もしてないのに解散を言い放つ!
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
昨日も?忘年会・・・
一次会すっ飛ばして二次会から~
寿司屋のカウンターで同業者と
鶏(*`(0 0)´*)-3
お刺身もお寿司も頼まず
ヒレ肉ソテー (*`(0 0)´*)-3
三次会
四次会・・・
さすがに朝には車に乗らないといけないので
呼気に含まれるアルコールを気にして
ウーロン茶(ノ´∀`*)
烏龍茶だけでカラオケに付き合い(T▽T)
気がつきゃ24時ちょっと前!(;゚Д゚)!
慌てて運転代行呼んだけど・・・忘年会のピークだったらしく
来やしねー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
結局、他の同業者のタクシーは来るものの代行だけが来やがらず
やっと代行来てくれたのが25時(´;ω;`)
店に戻ったのが25:30・・・
そのまま深夜作業おっ始め、現在に至る
飯食ったら眠くなるかと思いきや
ジャニヲタの娘を持つ嫁さんに
「今日、ベム見に出掛けて来てもいい?」なんてお伺いをたてられ
俺、今日も忘年会だから晩飯いらねからゆっくりしてこ~い!
つって本日独身決定が嬉しいのか??ちっとも眠くねぇ~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
とりあえず嫁さん出掛けるまで寝るべ( ̄▽ ̄) 午前中には出掛けてね(。-_-。)
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿






