運命のオオナニ?まだ皮は剥けてません | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

最近ヒマ?忙しい? ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中

私は忙しい派!

本文はここから



おハゲ様で貧乏暇なし!

年末に向けての仕事と大雪でてんてこ舞い

挙句、仕事用ジムニー・・・ボン!パタパタパタつってピストンかターボ系お釈迦(T▽T)

愛車のsupercub90・・・11月頃からご機嫌ななめ

慣れない車で歩く距離も増え連日膝下までの雪のおかげで

ナチュラルモモ上げ!太もも前部分がパンパン(T▽T)

誰かぁ~!僕の太ももを揉んでください( ゚д゚)

あっ!でも上向いて太もも揉んでもらうのはちとェロいな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

パンツ履いてりゃいいのか?(ノ´∀`*)

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

そんなにっちもさっちもいかない中

昨日、新しいsupercub110君が到着

photo:01



カゴの前にライトが付いてるプロタイプ?

photo:02



ナンバーは・・・

(@ ̄Д ̄@;)

(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ

・・72

・・って00って事だよね?

お・・・ お な に??? この歳でそんな勿体ねー事するか!( ̄ε ̄;)σ⌒.

って読めなくもない(*;゚;ж;゚;*)ブッ


photo:03



今までのに比べたら段違いのパワー

X‐4 1300ccから今のハーレー1600ccに乗り換えた時は

むしろパワーダウンを感じたが

たった20ccでここまで違うもんか?


まだ皮も剥けてない若輩者の

お な に マシンに名前つけてやんねーとな( ´艸`)

photo:04



一つ難点を挙げるとしたら

photo:05



グリップエンドがオサレになってて

握りづらい・・・

今まで意識した事はなかったけどどうやら

アクセル側はグリップエンドに小指半分かけるクセがあるらしいσ(゜ε゜;)

小指・・・けっこう大事なんだよね( ´艸`)

ちなみにこれ出来る?



耳で聞いてる曲はドリカムだったのに

頭の中は横浜銀蝿がコダマしながらぬ~マシンに乗った樂でした!

んじゃね(。・_・。)ノ







iPhoneからの投稿





最近ヒマ?忙しい?
  • ヒマ
  • 忙しい

気になる投票結果は!?