ブログネタ:最近ヒマ?忙しい? 参加中私は忙しい派!
本文はここからおハゲ様で貧乏暇なし!
年末に向けての仕事と大雪でてんてこ舞い
挙句、仕事用ジムニー・・・ボン!パタパタパタつってピストンかターボ系お釈迦(T▽T)
愛車のsupercub90・・・11月頃からご機嫌ななめ
慣れない車で歩く距離も増え連日膝下までの雪のおかげで
ナチュラルモモ上げ!太もも前部分がパンパン(T▽T)
誰かぁ~!僕の太ももを揉んでください( ゚д゚)
あっ!でも上向いて太もも揉んでもらうのはちとェロいな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
パンツ履いてりゃいいのか?(ノ´∀`*)
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
そんなにっちもさっちもいかない中
昨日、新しいsupercub110君が到着
カゴの前にライトが付いてるプロタイプ?
ナンバーは・・・
(@ ̄Д ̄@;)
(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ(゜゜;)エエッ
・・72
・・って00って事だよね?
お・・・ お な に??? この歳でそんな勿体ねー事するか!( ̄ε ̄;)σ⌒.
って読めなくもない(*;゚;ж;゚;*)ブッ
今までのに比べたら段違いのパワー
X‐4 1300ccから今のハーレー1600ccに乗り換えた時は
むしろパワーダウンを感じたが
たった20ccでここまで違うもんか?
まだ皮も剥けてない若輩者の
お な に マシンに名前つけてやんねーとな( ´艸`)
一つ難点を挙げるとしたら
グリップエンドがオサレになってて
握りづらい・・・
今まで意識した事はなかったけどどうやら
アクセル側はグリップエンドに小指半分かけるクセがあるらしいσ(゜ε゜;)
小指・・・けっこう大事なんだよね( ´艸`)
ちなみにこれ出来る?
耳で聞いてる曲はドリカムだったのに
頭の中は横浜銀蝿がコダマしながらぬ~マシンに乗った樂でした!
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿





