節約? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

携帯の調子はいい? ブログネタ:携帯の調子はいい? 参加中

私はいい派!

本文はここから


携帯・・・

auiPhoneもdocomoandroidも概ね順調である。

昨日ふと見たら

$これでいいのか?@@-1355204173414.png

同業者やお友達はdocomoが多いらしく

通話料が¥16,200 まっまぁ商売してればこんなもんかな?('∀`)

これXIなので全て無料になるわけなのでいいけど カケホーダイ様様だよぉ~!

もしかしたら今までの電話料が高いのは子供達じゃなくて俺のせいか?

俺だけで16,000の節約ですが・・・

土曜日の深酒時にヘッドセットを飲み屋に忘れたらしく

見当たらねー(T▽T)

古いのだとやっぱりノイズが・・・

あえなく御ニューを新調

$これでいいのか?@@-image


日本国内正規品 JAWBONE 骨伝導ノイズキャンセリングマイク搭載 iPhone5対応 Ja.../Aliph

¥価格不明
Amazon.co.jp


約9,000円弱!高い(T▽T)

あまりの深酒ぶりに日曜から一滴も飲んでないのも節約?

今日も酒抜こっと( ´艸`)

昨日も一昨日も寝てるとすんげ~デブ汁出てくんだけど風邪かしら?

酒抜いて代謝でもあがったかしら?(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ








携帯の調子はいい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?