

ブログネタ:
大人になると友達は減る?増える? 参加中
私は増える派!
本文はここから
ッキショー(T▽T)
程よい温度でさほど寒さも感じず
調子こいてバイク乗ってたらまさかの凍結で大転倒な気温0°
もう少しで崖下に叩き落ちるとこだったぜ(=_=)
幸い縁石にバイクの下敷きになった左足が引っ掛り
フロントタイヤが飛び出しただけで落ちなかったからよかったものの
マジあぶねー(´;ω;`)死ぬとこだった・・・
身体ボキボキだぜ・・・な樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
昨日の午前
12:00ジャスト開始の昼食を兼ねた会議の準備をしてたら
いっこ前のブログで毒を吐いたのを心配してくれたのか?
単なる『ユスリタカリ』なのか?
某ブロガーからアメブロのメッセージなるモノを頂き
普段ならメッセージなんてブログネタの評価くらいしか
来ないのでぺタもメッセもほとんど見ねーんですが
変な時間にメッセだな?と思い一応確認したら
「今日そっち行くからランチ如何?」
(わざわざ田舎に行くんだから昼飯奢れやゴラァーーー(#゚Д゚)」
とK様が当市にいらっしゃってくださいましので
急遽、会議をキャンセルしてK様と飯を食うことに・・・
とある道の駅の駐車場で待ち合わせたが
この駐車場・・・悪さする時に車停めんのにモッテコイだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
なんて事を思いながらドカジャン着た現場監督風のK様を助手席に乗せた途端にK様が
「ぃゃ~これで連絡取れなかったら愛も終わったと思って・・・」
(@ ̄Д ̄@;)愛???顔も初めて見ましたけど・・・
はなっから愛なんてねーし!( ̄ε ̄;)σ⌒.
つったらK様
「無いからさ、探して旅にでもいこうかな?って思って」
(;一_一)
ぃゃ!探しても愛なんてみつからねーし(σ- ̄)ホジホジ
なんて鼻くそほじりながら初顔合わせのK様と
蕎麦屋
とっても小心者で人見知りでへなちょこな僕ですし
プロフィールに183cmなんて嘘書いてるのにホントは120cmしかない
僕なので63cmの厚底スニーカーを履いたりで歩くだけでも気を遣い緊張島倉千代子
あまりの緊張で画像も撮れずでした( ̄ー ̄)
まぁなんとか飯だけ食ってとっても無口なのであまり話しも出来ず
ばいばい(´ー`)/~~つって仕事に戻ったら
K様ブログに『うふふ』なんてタイトルでこの画像(;一_一)
てってめぇ!ヽ(*`Д´)ノ
当市にある唯一のラブホじゃねーか!
行ってねーし!通ってもいねーし(○`ε´○)
さてはわざわざネタ作りに写メりに行きやがったな( ´艸`)
まぁもし行ったとしても
この全自動セッ○スマシーンは体重制限で動かんと思うし
チン長が足らず届かなくて一人でんでん太鼓になって笑われんのもイヤだし(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まぁ冗談はさておき
所詮ブログとは言えこうして仲間が増えるのは(・∀・)イイネ!!
K様、誤来市?御来市?ありがとうございました(´▽`)アリガト!
もぅ来んなよ( ´艸`)
出逢いはいらんが出会いは大事!
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿
- 大人になると友達は減る?増える?
