これでいいのか?@@ -22ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う派!

本文はここから




前日の金曜日、仕事が終わらず24:00就寝

で翌02:15に目覚め寝不足・・・

挙句、結構な量の雪が降り前も後ろも真っ白け

photo:09



15:30~の忘年会に臨むも昼寝で寝坊の大失態(T▽T)

15分程度の移動時間に車載のヘッドセットで知り合いの相談に

親身に応えてたのに・・・

エンジン切ったら切れてたと思った電話が本体通話に切り替わり

繋がったまんま(-_-;) オッサン化してきて機械物の操作が覚束無くなったかな?


photo:01



このバカタレ!僕の根暗トークを聞いてやがった(○`ε´○)

聞かれてるとは露知らず会場インで

宴の会

photo:10



殿様か?(=_=)

って程のお料理もほぼ手付かずで

ふぐ刺しと

photo:03



カレー塩なるもので頂くフグ天

photo:04



〆のお蕎麦のみ頂き

photo:05



二次会・・・

photo:06



長男と歳が一緒のオネーチャンと意気投合?

photo:07



同業者の余計なお節介でママ登場!

photo:08



「この人はダメだからね!」の一声で意気消沈(=_=)

チャンス潰すな!誰のもんでもねーわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


三次会・・・

四次会???

記憶ねっす(T▽T)

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿





自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?

大人になると友達は減る?増える? ブログネタ:大人になると友達は減る?増える? 参加中

私は増える派!

本文はここから



ッキショー(T▽T)

程よい温度でさほど寒さも感じず

調子こいてバイク乗ってたらまさかの凍結で大転倒な気温0°

photo:01



もう少しで崖下に叩き落ちるとこだったぜ(=_=)

幸い縁石にバイクの下敷きになった左足が引っ掛り

フロントタイヤが飛び出しただけで落ちなかったからよかったものの

マジあぶねー(´;ω;`)死ぬとこだった・・・

身体ボキボキだぜ・・・な樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日の午前

12:00ジャスト開始の昼食を兼ねた会議の準備をしてたら

いっこ前のブログで毒を吐いたのを心配してくれたのか?

単なる『ユスリタカリ』なのか?

某ブロガーからアメブロのメッセージなるモノを頂き

普段ならメッセージなんてブログネタの評価くらいしか

来ないのでぺタもメッセもほとんど見ねーんですが

変な時間にメッセだな?と思い一応確認したら

「今日そっち行くからランチ如何?」

(わざわざ田舎に行くんだから昼飯奢れやゴラァーーー(#゚Д゚)」

とK様が当市にいらっしゃってくださいましので

急遽、会議をキャンセルしてK様と飯を食うことに・・・

とある道の駅の駐車場で待ち合わせたが

この駐車場・・・悪さする時に車停めんのにモッテコイだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

なんて事を思いながらドカジャン着た現場監督風のK様を助手席に乗せた途端にK様が

「ぃゃ~これで連絡取れなかったら愛も終わったと思って・・・」

(@ ̄Д ̄@;)愛???顔も初めて見ましたけど・・・


はなっから愛なんてねーし!( ̄ε ̄;)σ⌒.

つったらK様

「無いからさ、探して旅にでもいこうかな?って思って」


(;一_一)


ぃゃ!探しても愛なんてみつからねーし(σ- ̄)ホジホジ

なんて鼻くそほじりながら初顔合わせのK様と

蕎麦屋

photo:02



とっても小心者で人見知りでへなちょこな僕ですし

プロフィールに183cmなんて嘘書いてるのにホントは120cmしかない

僕なので63cmの厚底スニーカーを履いたりで歩くだけでも気を遣い緊張島倉千代子

あまりの緊張で画像も撮れずでした( ̄ー ̄)

まぁなんとか飯だけ食ってとっても無口なのであまり話しも出来ず

ばいばい(´ー`)/~~つって仕事に戻ったら

K様ブログに『うふふ』なんてタイトルでこの画像(;一_一)

photo:03



てってめぇ!ヽ(*`Д´)ノ

当市にある唯一のラブホじゃねーか!

行ってねーし!通ってもいねーし(○`ε´○)

さてはわざわざネタ作りに写メりに行きやがったな( ´艸`)

まぁもし行ったとしても

この全自動セッ○スマシーンは体重制限で動かんと思うし

チン長が足らず届かなくて一人でんでん太鼓になって笑われんのもイヤだし(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:04



まぁ冗談はさておき

所詮ブログとは言えこうして仲間が増えるのは(・∀・)イイネ!!

K様、誤来市?御来市?ありがとうございました(´▽`)アリガト!

もぅ来んなよ( ´艸`)

出逢いはいらんが出会いは大事!

んじゃね(。・_・。)ノ


iPhoneからの投稿





大人になると友達は減る?増える?
  • 減る
  • 増える

気になる投票結果は!?


寝る直前、なにしてる? ブログネタ:寝る直前、なにしてる? 参加中
本文はここから



珍しく寝る前の時間

風呂をガマンしてブログ書いてます。

独り言です

スルーしてもらって結構です


アメブロを初めて旧ブログを含めるとたぶん5年くらい

楽しい事もあれば正直イヤな思いもする事もある

ただイヤな思いってのもこっちの勝手な思いあがりだったり

相手との温度差だったりで独りよがりなものだと思い

全てをスルーしてこっそりアメンバーを外れたり外したり

所詮は仮想、ホントの事を書く必要もない場所だと認識して

遊んできた。

一応、礼儀としてアメンバーを外す時は先にこちらから外れるようにはしてますがね

これが出来ねー意地きたねー奴もいた

汚い言葉を自分のブログに並べて見下した奴もいた

それでもこちらからは『たつ鳥跡を濁さず』を貫いた

そーまでして絡みたくもねーし何度も言うが所詮ブログ

いちいちそんな深く考えてねーしな

あるブロ友が今、嫌な目にあってる

なんでこんな場所でイヤな思いをすんのか?

訳わからん!

ホントなら嘘だろうがホントだろうが楽しいだけの空間であっていんじゃね?

リアルを赤裸々に書く人もいれば嘘八百書く人も自慢ばっかり書く人も

色々いてのブログ

それを読んでくださる方が勝手に判断して読めばいいし気に入らなければ読まなきゃいい

コメントにしてもコメント頂いて一生懸命コメントしようと思っても賛同出来ない人もいれば

たまにしか書かずにコメントする前に埋もれる人もいると思う

個人的には俺はコメントしてもお返事のの無い人は気付いた時点で

どんなに仲良くしていただいてる方でも即、アメンバーを外すようにしてますが

それだってこっちの勝手!自分のルールなのでどうこう言われる必要もない

ましてやリアルを知っててブログ探して追っかけるなんて

愚の骨頂!ただのストーカーだぜ

なんか支離滅裂(ノ´∀`*)

よく言われるのが「おめぇ良くブログなんて書くじかんあんな?」

時間と金を作れない奴は自営業失格だと教えられてきたのでの

決めたことは絶対にやりたい

だから書けるだけ無理くりでも書いてるブログ

たぶん俺のどこかに闇があって

なにかにすがりたくて書いてるブログ

賛同できない人が居てもいいし

賛同してくれる人がいればありがたいし

賛同できないなら勝手に去ってくれ

リアル知っててこれを読み逃げしてる奴

( ̄ε ̄;)σ⌒.

どうだ嘘は書いてねーだろ!

コソコソすんな(=_=)


悪口って疲れるね(*;゚;ж;゚;*)ブッ

中略

また酔って家に居る時にでも書くかな

んじゃね(。・_・。)ノ