これでいいのか?@@ -23ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

【ピグ】宝くじが当たったら何したい?クーちゃんの隣でお願いしよう! ブログネタ:【ピグ】宝くじが当たったら何したい?クーちゃんの隣でお願いしよう! 参加中
本文はここから



『衆議院選挙における業界の対応と念書の取り方』

なんてかたっ苦しいタイトルがついた会合

プラッと車で出掛けちまって慌てて会合幹事に

今日の会議はフォーマルじゃないとまずいっすか?カジュアルはアウトっすか?

と一応確認(´ε`;)

「アロハとか派手なのじゃなきゃいいっすよ」

派手だろうが禿げだろうがガッツリ私服で来ちまった( ´艸`)

だいたいこの季節にアロハって・・・バカナノ?(´σ `)

photo:01



んで会合前の腹ごしらえ

photo:02



上段左からお替り自由なおひつに入ったコシヒカリ

真ん中はスズキのソテー、下段左から桜えびと山芋のせんず・・・

それとヒレカツ もちろんお替り君ですが・・・なにか?

会合も無事終了して

ちょうどお茶の時間だ!つって

パフェ(ノ´∀`*)

photo:03



口の周りを真っ白にしながらパフェ食って

外に出て車に乗り込んだら

3時過ぎてんのに虹

photo:04



こりゃ虹に願いを込めるしかねーべ?

photo:05



諸々所要を済ませ、振込みだけPCでやろうと思ったけど

狭い車内でPCイジるの面倒臭くなって( ̄ε ̄;)σ⌒.ポイ

虹に願いの宝くじを末広がれ!つって80枚買ってみた( ̄▽ ̄)

photo:06



そうこうしてたら辺りが暗くなったので

真っ直ぐ帰れず先輩んち( ´艸`)

photo:07



かなり繁盛してて

こりゃ今日は素呑みかな?なんて思ってたら

手が空いたらしくB軽

photo:08



もちろんウィンナーは外せないのさ

photo:09



軽Bのカットが大きめで上手に焼くと

小ぶりなステーキ食ってる感覚で美味し!


そう言えば片田舎の狭い車内だけど



まだまだ田舎で単なる3Gの電波だけど・・・

ネット環境良さそうだよ

んじゃね(。・_・。)ノ








アメーバピグ宝くじキャンペーン!(※PCサイト)
宝くじ公式サイト(宝くじの購入方法)(※PCサイト)
宝くじ公式サイト(宝くじの特徴)(※PCサイト)
宝くじのマスコット「クーちゃん」
アメーバピグ宝くじ_フォトスポット
ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き? ブログネタ:ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き? 参加中

私はハラミ派!

本文はここから


ども!(* ゚̄ ̄)/・チョリッス

やっぱり雑誌と新聞はタブレットより紙媒体に限るなぁ~と

photo:01




つくづく思う樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

漫画や文庫なら読み易いんだけどねぇ~(*´∀`*)

お世話になってるアメンバーさんから素敵な肉の塊を頂き

photo:02



ありがたく頂戴しようとなるべく自宅で晩飯を食おうと心に誓った日の晩飯・・・

photo:03



山芋・・・山葵あったから美味しくいただけたけど

こんなん食わされたら精がつくがな(;´Д`)

嫌がらせか?

なんて思いながら仕事に精を出してたら

先輩からのお誘い( ̄ー ̄)


photo:04



野郎二人でニンニクぱ~ち~

photo:05



軽く10個は食ったな(^^ゞ

こりゃガキンゴキンなじゃね?なんて思ったものの

精は・・・

精が・・・

あれ?精は???

ピクリともいたしませんヽ( )`ε´( )ノ

まぁ美味しかったからいっか(* ̄Oノ ̄*)

んじゃね(。・_・。)ノ




href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121204/07/luc



ロース、ハラミ、カルビ、どれが好き?
  • ロース
  • ハラミ
  • カルビ

気になる投票結果は!?


人見知り?社交的? ブログネタ:人見知り?社交的? 参加中

私は人見知り派!

本文はここから



こんなスナックのチャンネーからの営業メールに負けず

photo:03



働くオッサン・・・4○歳の樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

この前ペラっと降った初雪も

今朝は割りとシッカリと・・・

photo:01



別の御方にもランチに誘われていたが・・・

ハリアーのタイヤがまだ夏用(-_-;)

って事でスルっとお断ったら

仕事用のジムニーで来いと???

マジでジムニー仕事用過ぎて助手席乗れねーつったのに

人見知りで無口で根暗な僕にいきなり抱っことな?(´ε`;)

photo:02





ダッシュでジムニーに抜いたら抱っこでもランチでも奢ったるのに( ´艸`)

昼飯食ったらハリアーのタイヤ交換行ってこよっと(=_=)

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿





人見知り?社交的?
  • 人見知り
  • 社交的

気になる投票結果は!?