これでいいのか?@@ -24ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ? ブログネタ:自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ? 参加中

私は子分タイプ派!

本文はここから



子分どころか使いっパシリだぜ!(T▽T)

昔も今も・・・(=_=)


この時期の新潟にしては珍しく良く晴れた昨日

冬の支度だと朝から本業そっちのけで薪運び

身体も温まり調子に乗った頃におフクロから電話・・・(=_=)

『ちと手伝ってくれ!』

(-。-;)

(T▽T;)

一度、雪に晒したほうが旨くなるとか言って

いつまでも放置してた白菜と大根の収穫(=_=)

photo:01



この時点で軽トラ使えず本日の薪運び糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

泥だらけの服を着替えて昼一で会議

会議終了後、まだ終わらぬ雪対策のタメに

トンカチとノコギリを購入

photo:02



あまりにも一日パシッてたのでちょびっと自分に御褒美欲しくて

寄り道( ̄▽ ̄)

photo:03



この前食って美味かった山葵ソース?シャキシャキわさびって商品名らしいが

業販店で見っけた( ̄ー ̄)b

カネク)シャキシャキわさび300g/カネク

¥価格不明
Amazon.co.jp

翌朝の朝飯のご飯にうぃこのように盛り付けて食おうと思って

明太子も買った

photo:04



やっと自宅に帰りホント久しぶりに宅飯

豚かな~?鶏かな~?今日のメニューはなにかな~?

と悩んで食卓に座ると・・・

『ゴメン!ちょっと焦がした』と持ってきてくれたのは・・・

大豆(T▽T)

photo:05



油で揚げてなかったら暴れるとこだわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

栃尾の油揚げ、プレーンと納豆チーズ

納豆チーズは邪道じゃね?つってプレーンのみ

買ったばっかりのシャキシャキわさびと醤油で頂きましたが

photo:06



焦げ加減、油加減、醤油に溶いたシャキシャキわさびのシャキシャキ感

表面のサクっと感、中のフワフワ感

油揚げのくせしやがってうめぇじゃねぇ~か!

この食い方マジオススメっす

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿






自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ?
  • リーダータイプ
  • 子分タイプ
  • ナンバー2タイプ

気になる投票結果は!?


女って怖いと思う? ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中

私は怖いと思う派!

本文はここから



 女が怖いって言うか少女が怖いって言うか

今時の機械の機能が怖い?って言うお話し


 自宅周りにも初雪が降った火曜日

寝不足、飲み過ぎ、太り過ぎと三拍子揃った重たい身体で

ようやく仕事を終わらせ、残念ながら不景気に勝てず

閉店してしまった知人の店の閉店パーティーにお呼ばれ

photo:01



まだお酒も頂いてないのに・・・

まだ乾杯もしてないのに・・・

いきなり少女に張り付かれパチリ

photo:02



どうしてもiPhoneが欲しいらしく手を伸ばし

photo:03



少女が一人でiPhoneイジイジ・・・

周りの連中に

「オメェの携帯なんていじらせてておかしな画像とかでてくんじゃねーの?」

なんて言われたが・・・おかしな画像もエロい画像も出てこんわ!( ̄ε ̄;)σ⌒.


ふと気が付いて少女のイジる俺のiPhone見てみたら

フェイスブックとTwitterの投稿画面!

危うく画像処理を施す前の未加工画像を投稿されそうになり

穏やかに取り上げ、とりあえず酒

ってか肴、

photo:04



これだけで充分っす!

これありゃ朝飯も肴も他にはなんにもいらねー( ´艸`)


んじゃね(。・_・。)ノ

iPhoneからの投稿







女って怖い?
  • 怖いと思う
  • 怖いと思わない

気になる投票結果は!?

女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK
girl's talk

最近「激痛が走った」体験は? ブログネタ:最近「激痛が走った」体験は? 参加中
本文はここから



便所でウォシュレットのスイッチを入れた途端に激痛

(=_=)

最近の激痛ってのはそんなもんかな?(-_-;)

会議会場に到着してまずは腹ごしらえ

photo:01



魚沼産コシヒカリとブリの刺身、照り焼きとウドンな

ブリ定食

打ち合わせや支払い等々済ませて赤ちょうちんにはちと早い昼下がり

オッサン5人で茶すすり

photo:02



ほんの気休めな50円安いminiサイズにしてみたものの

たいして変わらん(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んでマンを痔して

おでん

photo:02



トロトロな角煮

photo:03



天ぷら

photo:04



気がつきゃ数名のメンバーが増え宴

photo:05



妻有ポーク

photo:06



店を変えて

生ハムとチーズ

photo:10



また豚

photo:08



豚に添付のワサビソース

わさびの茎も葉も使ってあって

バリ旨

気がつきゃいつの間に?な例のママがなぜか隣に・・・

photo:09



「業務用で売ってるソースだから今度買っときますよ」

って!あんたいつからおったんや?(=_=)

どうやら同業者の粋なはからいと言う大きなお世話( ̄ε ̄;)σ⌒.

でもマジでこのソースは飯に良し!肉に良し!な

ナイスなソースだったな~

んじゃね(。・_・。)ノ







iPhoneからの投稿