ブログネタ:自分はリーダータイプ?子分タイプ?ナンバー2タイプ? 参加中私は子分タイプ派!
本文はここから子分どころか使いっパシリだぜ!(T▽T)
昔も今も・・・(=_=)
この時期の新潟にしては珍しく良く晴れた昨日
冬の支度だと朝から本業そっちのけで薪運び
身体も温まり調子に乗った頃におフクロから電話・・・(=_=)
『ちと手伝ってくれ!』
(-。-;)
(T▽T;)
一度、雪に晒したほうが旨くなるとか言って
いつまでも放置してた白菜と大根の収穫(=_=)
この時点で軽トラ使えず本日の薪運び糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
泥だらけの服を着替えて昼一で会議
会議終了後、まだ終わらぬ雪対策のタメに
トンカチとノコギリを購入
あまりにも一日パシッてたのでちょびっと自分に御褒美欲しくて
寄り道( ̄▽ ̄)
この前食って美味かった山葵ソース?シャキシャキわさびって商品名らしいが
業販店で見っけた( ̄ー ̄)b
カネク)シャキシャキわさび300g/カネク

¥価格不明
Amazon.co.jp
翌朝の朝飯のご飯にうぃこのように盛り付けて食おうと思って
明太子も買った
やっと自宅に帰りホント久しぶりに宅飯
豚かな~?鶏かな~?今日のメニューはなにかな~?
と悩んで食卓に座ると・・・
『ゴメン!ちょっと焦がした』と持ってきてくれたのは・・・
大豆(T▽T)
油で揚げてなかったら暴れるとこだわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
栃尾の油揚げ、プレーンと納豆チーズ
納豆チーズは邪道じゃね?つってプレーンのみ
買ったばっかりのシャキシャキわさびと醤油で頂きましたが
焦げ加減、油加減、醤油に溶いたシャキシャキわさびのシャキシャキ感
表面のサクっと感、中のフワフワ感
油揚げのくせしやがってうめぇじゃねぇ~か!
この食い方マジオススメっす
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿





















