これでいいのか?@@ -25ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

お酒飲める? ブログネタ:お酒飲める? 参加中
本文はここから



いくら会議をしたところで休みがなくなる事実は覆る事はなく

同業者と愚痴こぼしまくりの二人酒( ̄ー ̄)

ゴル友でイケメンのゆ~ちゃんち

photo:01



見渡せば・・・アベックと女性だらけの店内にオッサン二人(T▽T)

いきなりのハイボール( ̄ー ̄)b

photo:02



生ハムと季節の草達

photo:03



食いかけのスパイシーチキン!

photo:04



これが久しぶりに食ったけどバリ旨

んで伊部理子ちゃんのロースト

photo:05



イベリコは脂が美味いやね(*´Д`)

最後にワガママ言って

料はちょっとでいいから温かいモッツァレラ食いて~

つったら

photo:06



ラスクの上にモッツァレラ

そんなに遅くなんないように22時にはタクシー呼んで

帰ったんだけど・・・今、眠くてしゃ~ねぇ(=_=)

今日も昼前から支払い、会議・・・

江戸からのリーマンも来るのでたぶんお酒も付くでしょうな(;一_一)

お酒・・・飲めるけど、今日は飲みたくねぇーーー( ̄ε ̄;)σ⌒.

とりあえず散髪行ってこよっと

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿