ブログネタ:お酒飲める? 参加中本文はここから
いくら会議をしたところで休みがなくなる事実は覆る事はなく
同業者と愚痴こぼしまくりの二人酒( ̄ー ̄)
ゴル友でイケメンのゆ~ちゃんち
見渡せば・・・アベックと女性だらけの店内にオッサン二人(T▽T)
いきなりのハイボール( ̄ー ̄)b
生ハムと季節の草達
食いかけのスパイシーチキン!
これが久しぶりに食ったけどバリ旨
んで伊部理子ちゃんのロースト
イベリコは脂が美味いやね(*´Д`)
最後にワガママ言って
料はちょっとでいいから温かいモッツァレラ食いて~
つったら
ラスクの上にモッツァレラ
そんなに遅くなんないように22時にはタクシー呼んで
帰ったんだけど・・・今、眠くてしゃ~ねぇ(=_=)
今日も昼前から支払い、会議・・・
江戸からのリーマンも来るのでたぶんお酒も付くでしょうな(;一_一)
お酒・・・飲めるけど、今日は飲みたくねぇーーー( ̄ε ̄;)σ⌒.
とりあえず散髪行ってこよっと
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿





