ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中私は同僚派!
本文はここから毎年、この時期の悩み事・・・
総勢25名のスタッフへの御歳暮
25名とは言え全てがパート・バイトなので
歳暮もぼ賞与もいらんのですが・・・
まぁ気持ち的にそう言う訳にもいかず
毎年、盆と年末にわずかばかりのキャッシュと品物を贈るので
親方の財布は寂しい限りです(T▽T)
ついさっきデスクワーク中に某スーパー店長の後輩君が
気を使ってくれて「今年はこんなんでどうっすか?」
つって持ってきてくれた御歳暮候補品

御歳暮としてはかなりお安い( ̄▽ ̄)
カタログ観る前に『じゃ!それでいい』つって
即決め!
カタログもゴミになっからいらね!つって
メーラン詰め合わせ30個にザキヤマ2ケース御注文
ザキヤマ???
ぇぇぇ!毎年ザキヤマは中元時期と歳暮時期に一緒に購入して
年間4ケース経費で落としてますが・・・なにか?(;一_一)
あまりにも家にいないので盆に買ったザキヤマまだ残ってますけどね( ´艸`)
年末までのカウントダウンが始まったような気がする
【フェリシティー厳選!国産ウイスキー】サントリーシングルモルトウイスキー山崎10年 40度 7...
¥3,298
楽天
んじゃね(。・_・。)ノ
アメーバ キャンペーンページ
Tabioオフィシャルブログ
靴下専門店 Tabio オンラインストア






