これでいいのか?@@ -26ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? ブログネタ:大切な日に、あなたがプレゼントを贈りたい人はだあれ? 参加中

私は同僚派!

本文はここから




毎年、この時期の悩み事・・・

総勢25名のスタッフへの御歳暮

25名とは言え全てがパート・バイトなので

歳暮もぼ賞与もいらんのですが・・・

まぁ気持ち的にそう言う訳にもいかず

毎年、盆と年末にわずかばかりのキャッシュと品物を贈るので

親方の財布は寂しい限りです(T▽T)

ついさっきデスクワーク中に某スーパー店長の後輩君が

気を使ってくれて「今年はこんなんでどうっすか?」

つって持ってきてくれた御歳暮候補品

$これでいいのか?@@-1353735801016.jpg

御歳暮としてはかなりお安い( ̄▽ ̄)

カタログ観る前に『じゃ!それでいい』つって

即決め!

カタログもゴミになっからいらね!つって

メーラン詰め合わせ30個にザキヤマ2ケース御注文

ザキヤマ???

ぇぇぇ!毎年ザキヤマは中元時期と歳暮時期に一緒に購入して

年間4ケース経費で落としてますが・・・なにか?(;一_一)

あまりにも家にいないので盆に買ったザキヤマまだ残ってますけどね( ´艸`)

年末までのカウントダウンが始まったような気がする

【フェリシティー厳選!国産ウイスキー】サントリーシングルモルトウイスキー山崎10年 40度 7...

¥3,298
楽天




んじゃね(。・_・。)ノ






【タビオ】靴下を贈りたい人についての質問
  • お父さん
  • お母さん
  • 恋人(夫婦)
  • 兄弟・姉妹
  • おじいちゃん・おばあちゃん
  • 子ども
  • 友だち
  • 同僚
  • その他(自由回答)

気になる投票結果は!?

アメーバ キャンペーンページ
Tabioオフィシャルブログ
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ
靴下専門店 Tabio オンラインストア
「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 ブログネタ:「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 参加中
本文はここから



特にネタもねんですけどね・・・

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

樂です!

会いたい?逢いたい?遭いたい?

クマには遭いたくないがオヤスミに会いたい!

オヤスミが欲しい・・・

ふと思った。

$これでいいのか?@@-1353722946040.jpg

こんなグッズも持っていた事に・・・

持ち腐れ(-_-;)

ほとんど使ってねぇのに存在すら忘れてネクサス買っちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まだ読んでねぇ本もたくさんあったな( ´艸`)

$これでいいのか?@@-1353722978199.jpg

漫画しかねぇ~(*´Д`)

暇ねぇ~(T▽T)



会いたいと言ったらこれじゃね?



季節的にはこれじゃね?



〆はこれじゃね?( ̄▽ ̄)



ウォシュレットの水圧で激痛が走り

飛び上がり

ペーパーホルダー吹っ飛ばして怒られ中(=_=)

まさか・・・黄門裂けたか(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ






携帯何台目? ブログネタ:携帯何台目? 参加中
本文はここから



iPhone以外は一年使えば長いなぁ~って思う携帯

歴は20年・・・そう考えると20台は超えてんだろうな(´ε`;)

毎日あっちチョロチョロこっちプラプラ

ちょいとサボって電子書籍でも買おうかと思って

ね?くさす7をiPhone5のデザリングでお買い物

$これでいいのか?@@-1353566022708.jpg


と思ったらヘッドセットで通話中ってのを忘れてた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

喋っちまった(-_-;) 



動画を見ていただければおわかりになると思いますが

iPhone5のデザリングはサクサクですわ( ̄ー ̄)



最近はヘッドセットで音楽聞くときにその日の気分で

ダウンロード

Download - Free Tube Unive.../Zongfei Zhang

¥0
iTunes
※モバイル非対応


あくまでも個人で楽しむ範疇ですがようつべなんかもイけるよ( ̄▽ ̄)

んで今日のプレイリスト


$これでいいのか?@@-1353524165528.jpg


・・・(@ ̄Д ̄@;)

暗い

ちょいと明るい曲イっとくぅ~~?



んじゃね(。・_・。)ノ