ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中本文はここから
ここ数日あんまり携帯触ってねぇな・・・(=_=)
まぁ見なきゃ見ないで平気なんじゃね?
データ接続料もいまだに1GBに届かず
相変わらず届くメールはくだらねぇー( ´艸`)
Fカップで43.5kgで31歳ね・・・( ´_ゝ`)フーン
アメブロさん・・・お便り要りません!
ひでぇ時は1000に届きそうなるわヽ(*`Д´)ノ
コンパの姉ちゃん・・・
簡単に愛を語るな!(;一_一)
爽やかな目覚めを俺のせいにすんなヽ(*`Д´)ノ
なんて返信してる俺も俺だな・・・反省(_ _ )/
以後シカト決定!
仕事と酒と冬支度で疲れMAX!
(#゚Д゚)y-~~イライラモード炸裂の今日この頃
来月の貴重なお休みが無くなると連絡を貰い更に(#゚Д゚)y-~~イライラ
コロ助か!!!

もとい・・・
コロ好きか!!!

けっこう好き(ノ´∀`*)
ってちゃうわ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
殺す気か!
あぁぁぁ休みたい(T▽T)
最近、愚痴っぽくてゴメンね
んじゃね(。・_・。)ノ






