これでいいのか?@@ -27ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

携帯って何時間見ないでいられる? ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中
本文はここから




ここ数日あんまり携帯触ってねぇな・・・(=_=)

まぁ見なきゃ見ないで平気なんじゃね?

データ接続料もいまだに1GBに届かず

相変わらず届くメールはくだらねぇー( ´艸`)



Fカップで43.5kgで31歳ね・・・( ´_ゝ`)フーン


アメブロさん・・・お便り要りません!

ひでぇ時は1000に届きそうなるわヽ(*`Д´)ノ



コンパの姉ちゃん・・・

簡単に愛を語るな!(;一_一)



爽やかな目覚めを俺のせいにすんなヽ(*`Д´)ノ

なんて返信してる俺も俺だな・・・反省(_ _ )/

以後シカト決定!


仕事と酒と冬支度で疲れMAX!

(#゚Д゚)y-~~イライラモード炸裂の今日この頃

来月の貴重なお休みが無くなると連絡を貰い更に(#゚Д゚)y-~~イライラ

コロ助か!!!

$これでいいのか?@@

もとい・・・

コロ好きか!!!

$これでいいのか?@@

けっこう好き(ノ´∀`*)

ってちゃうわ!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

殺す気か!

あぁぁぁ休みたい(T▽T)

最近、愚痴っぽくてゴメンね

んじゃね(。・_・。)ノ









いたずらメールくる? ブログネタ:いたずらメールくる? 参加中

私はくる派!

本文はここから

いまやメールなんて滅多にしねぇし

いっそメール機能を停止してしまおうかと思うほどくる日がある。

マジでウザす!

ただ停止して地元ローカル新聞の速報が届かないのは困る。

LINEとか最近、ハイボールの姉ちゃん(名前知らねー)がCMやってるCOMMあれば

充分だな

滅多に使わない絵文字もCOMMの方が見やすいっぽい

$これでいいのか?@@-1353353036211.png

それにしても乾燥肌

秋口からマメにヌリヌリしてたので

UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200ml[大塚製薬 ウルオス 男性化粧品 化粧水...

¥1,890
楽天


それほどではないが

背中が塗れねー


軟こうぬりちゃん ブルー/旭電機化成

¥1,280
Amazon.co.jp

買うべ

完全に秋は(・ー・) オワッタナ

さびぃさびぃ

んじゃね(。・_・。)ノ







いたずらメールくる?
  • くる
  • こない

気になる投票結果は!?


今日楽しみなテレビ ブログネタ:今日楽しみなテレビ 参加中
本文はここから




昨日、久々に自宅で鉄腕ダッシュを見た。

白菜がテンコ盛りの豚汁が美味そうだったな

ふと思ったが出荷する米や野菜はガリガリに放射能検査が行われていたが

自分で作って自分で食べる分に関してはノーチェック

それでいいじゃん( ´∀`)

自分で作って自分で食べる!これ最高

いちいち気にしてらんねーだろうしそれを一緒に美味しいと食べてたTOKIOにも好感が持てた。

ダッシュ村で明夫さんを見ていて思ったがマジで長生きして欲しい。

大好きだった三宅久之さんがお亡くなりになり

一面識もないのにけっこうショックで凹んだ自分に驚いた。

少し調べたら三宅先生はアメブロでブログも書かれていた。

生前に気付いていればと後悔してやまない。

出来ればお元気で年末の選挙を見届けて総論をして欲しかったな・・・

$これでいいのか?@@-1353304341274.jpg

民主党さんが今度はどんなマニフェストを作製するのか楽しみ( ̄ー ̄)

それにしても更新の度に使いづらくなるアメーバアプリ

誤タッチで他のリンクに飛ぶなんてのは当たり前

ホントにふざけている

ふと思ったが・・・記事を書くのはアプリを使い

記事を見るのはブラウザを使うと使い分けてみた

前半のカクカクがアメーバアプリで後半のがSafariだ



あきらかに違いすぎる。

なんでこんな初歩的な事に今まで気付かなかったのだろう?

ちょいと最近色んな意味でぬるま湯に浸かりすぎていたんではないだろうか?

このままで満足と思っていたのではないだろうか?


自己を厳しく直視しよう

自己に素直になろう

現状肯定から自己改革はない

己に克つ事は他人に克つ事よりも難しい

しかしあえて挑戦する

そして己に克つ!

満足したら進歩はねぇって事だな

少しだけ厳しく生きてみようと思う今日この頃

ちょぴっと毒混じりの独り言でした。

んじゃね(。・_・。)ノ