ブログネタ:ラーメンはスープ、麺、どっちを先に口に入れる? 参加中私は麺派!
本文はここからsimplogなんてのを始めたら
こちらのブログ書くのがメチャ億劫でやめちゃいそうな勢いの樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
つってもアメブロリンクでsimplog書けばあちらのアメブロに反映されるので
一応は書いた事になるんでええんか?
今朝も寒いが昨日の朝も寒かった・・・
そんな朝の一時の癒やしタイム
日曜なのでこいつの前でゆっくり新聞読んだり
ネクサス7でマッタリと情報収集( ̄▽ ̄)
岩谷テンホー!マジ最高
大盛!!みこすり半劇場猛烈 (ぶんか社コミックス)/ぶんか社

¥500
Amazon.co.jp
この人の漫画を読んでると飲み屋の姉ちゃんとの会話に
シモネタ出てくる出てくる(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エロい親父になれる事うけあい!マジ男性にはオススメ漫画っす( ´艸`)
んでマッタリ続きなので家族でランチ
坦々麺特盛(麺2玉)トッピング叉焼ダブルの贅沢品
ぃゃ~あまりの量に久々に頭頂部からの発汗(´ε`;)
また禿げるわ( ̄ε ̄;)σ⌒.
さすがにスープは飲めずに撃沈Ω\ζ°)チーン
嫁さんと次女はオムライス・・・
トロトロタマゴを写メる前に崩しやがった(T▽T)
残念ながらこのお店も不景気な折り
近々閉店するそうで閉店したら世話になった人を招いて
一席儲けたいので来て欲しいと言われ・・・ちと寂しい気分
少しでも日本の景気がよくなりますように
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿





