これでいいのか?@@ -29ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

あなたは小食?普通?大食い? ブログネタ:あなたは小食?普通?大食い? 参加中

私は大食い派!

本文はここから



ども\(^_^ ) ( ^_^)/

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

温泉帰り

テッカテカの樂です( ̄▽ ̄)v

今回のお部屋

ドアに貴賓室なんて書いてあったが・・・

photo:02



photo:03



若干のエロさを感じたのは俺だけだろうか?

クジで外れてこの部屋にお泊り出来ませんでしたがね(T▽T)

宴席

photo:04



隣に座る同業者

「ぉぃ!おめぇの好きな乳油だってよ!」

「おめぇの好きな泡踊り焼きだってよ」

なんで俺の性癖しってんねん?(-_-;)

・・・目を皿のようにして見回したがな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

photo:05



泡じゃなくて鮑じゃねぇか!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

もうちっとでパンツ脱いでうつ伏せなるとこだったべ(ノ´∀`*)

ようはアワビのバター焼き・・・( ̄ε ̄;)σ⌒.

紛らわしい書き方しやがって(=_=)


期待していた破廉恥画像も・・・

メタボな同業者のモモチラしか撮れず・・・

photo:06



ってか全く僕の好みのお姉さんがいなかった・・・

こうも自分でも変われるものか?と思うほど

無口で根暗になってました。( ´艸`)

翌日、昼飯

鳥南蛮?って言うんだっけ?

photo:07



んで先輩の店ではないが韓国製の辛いツナにコーンとチーズをトッピングした奴

photo:08



グツグツでチーズトロトロなったらバリ旨でした( ̄ー ̄)

韓国のツナ缶・唐辛子ツナ缶 100g【韓国 缶詰 シーチキン】

¥150
楽天

俺なら荒ミジンの玉ねぎとチーズでいくかな( ´艸`)


photo:09





〆はやっぱり先輩んち( ̄▽ ̄)b

やっぱ落ち着くね(ノ´∀`*)


それにしても・・・飲み屋でよく姉ちゃんに手フェチにはたまらない手をしてますねぇ~なんて言われる樂爺

photo:10




なにやらモテ期?

飲み屋系ですが御二方に告られ有頂天(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

『ぼっぼっぼっ僕は妻帯者なのでぇ~ セッ○スだけを前提としたお付き合いでもいいですか?』つってサッパリと嫌われてこねぇとまたこっ酷く怒られっからな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ぁぁぁ据え膳もったいねー? ってか美意識ってなに?○| ̄|_ =3 プッ

生活だけは確実に腹に出てます(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ


iPhoneからの投稿









あなたは小食?普通?大食い?
  • 小食
  • 普通
  • 大食い

気になる投票結果は!?