これでいいのか?@@ -30ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ


携帯からなので簡単に(*_*)

最近すっかりオザナリなピグ

やってないのでわかりませんが不具合多いらしいね(ー_ー;)

こんな記事をみかけたのでブラウザ変えるなりしたら少しは早くなるかもね・・・

http://s.ameblo.jp/pigglife-staff/entry-11398829495.html

それにしても最近のアメーバ・・・

ブログそっちのけ過ぎやしませんか?

チェックリストに辿り着くの大変なんだけど!( `д´) ケッ!



ゲームいらんわ!

追記

最近、コメントすると認証番号?だっけ?
違います!言われて二度三度入力するとコメントが重複してしまい迷惑をかけてます。重複コメント削除していただけると助かります。

んじゃね(。・_・。)ノ
Android携帯からの投稿