これでいいのか?@@ -31ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きな音楽のジャンル ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中
本文はここから



今、聴くとすげぇ歌だな( ´艸`)



今の世なら『後ろでも前でもどうぞ』なんて歌になりそうだが・・・

後ろの御門には全く興味のない樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

わしゃ畑中より美保純が好き( ̄▽ ̄)b

でも見てたら・・・

確実にこの時代を生きてた気がする(;一_一)

1980年

当時14歳(中2)

飛び散る火花が懐かしす( ̄▽ ̄)

さて・・・今週頑張れば念願の温泉だ!

半分仕事だけど(T▽T)

んじゃね(。・_・。)ノ





いらないと思う毛 ブログネタ:いらないと思う毛 参加中
本文はここから

電気シェーバーがぶっ壊れて早一年

ずっと4~5日に一度、風呂場でヒゲを剃る面倒な生活が続いてる

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

早くお金貯めて電気の髭剃り買いたいっす(T▽T)

1~2日は目立たないからいいけど3日超えるとねぇ~( ´艸`)

そんな無精髭も3日目の昨日はゴルフコンペ

しかもハンデが6しか貰えないハンデ戦・・・

同伴プレイヤーは村一番のアマチュアゴルファーH君と

かよわき女子二人・・・( ̄▽ ̄)

女子にいいとこ見せようとしたのか?

カッコつけようとしたのか?

スコアまとまらず49-42の91でブービー賞獲得v(=^0^=)v

それはそれで嬉しかったり( ´艸`)

んでゴルフでパットの時に余所様がパットしてる間に待つスタイル



昨日、ネタになると思い写メろうと思ったが忘れたので

さっきワザワザ撮ってきた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

パターが股間にジャストフィットなので

別に痒い訳でも気持ち良い訳でもないのにこんな感じでいつも待ってる

そしたら

一人の女子・・・

ムンずと僕の股間からパターを引っこ抜きなにやら確認?

・・・???

(?_?)エ?

(@ ̄Д ̄@;)

w(^_^)ン



「34インチって長くね?普通に跨いでんだべ?」

別に長くもねんじゃね?要は見た目なんじゃね?

「34インチが何センチか調べてみろ」

なんでそこで命令口調?(=_=)

「ぁぁぁ今時の若いもんは脚が長くて羨ましい」

今時の若者って・・・

46のオッサンですがな(T▽T)




ちなみの同伴の女子二人・・・

御二方とも還暦超えてますが・・・なにか?

ってか今時の若者の範囲っでどこからどこまで?

34インチって自慢になるん?

なるんなら ザ・自慢( ̄ε ̄;)σ⌒.

んじゃね(。・_・。)ノ

【中古】程度:B スコッティーキャメロン レッドX3 500本限定 PTオリジナル長さ33イン...

¥49,800
楽天