うしろからまえから | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きな音楽のジャンル ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中
本文はここから



今、聴くとすげぇ歌だな( ´艸`)



今の世なら『後ろでも前でもどうぞ』なんて歌になりそうだが・・・

後ろの御門には全く興味のない樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

わしゃ畑中より美保純が好き( ̄▽ ̄)b

でも見てたら・・・

確実にこの時代を生きてた気がする(;一_一)

1980年

当時14歳(中2)

飛び散る火花が懐かしす( ̄▽ ̄)

さて・・・今週頑張れば念願の温泉だ!

半分仕事だけど(T▽T)

んじゃね(。・_・。)ノ