うしろからまえから ブログネタ:好きな音楽のジャンル 参加中本文はここから今、聴くとすげぇ歌だな( ´艸`)今の世なら『後ろでも前でもどうぞ』なんて歌になりそうだが・・・後ろの御門には全く興味のない樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャわしゃ畑中より美保純が好き( ̄▽ ̄)bでも見てたら・・・確実にこの時代を生きてた気がする(;一_一)1980年当時14歳(中2)飛び散る火花が懐かしす( ̄▽ ̄)さて・・・今週頑張れば念願の温泉だ!半分仕事だけど(T▽T)んじゃね(。・_・。)ノ