これでいいのか?@@ -32ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中
本文はここから



10月30日・・・クソ忙しい月末に

県議会議員主催のコンペ(=_=)

地元の圧力もありほぼ強制出場(T▽T)

コースに出る前も出てからも電話、電話、電話・・・

幸いにもケツポケにケータイ忍ばせ耳にヘッドセットで振る時以外は

電話にも対応しましたがね・・・( ̄▽ ̄)

スタートしてから4連続のダボ(+2のダブルボギーって事ね)

このまま9h連続でダボ行進かとマジで焦った樂です

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

5ホール目のショートでちょいと長いパットが入りバーディ取れたからなんとかダボ地獄を逃れ46‐43の89となんとか90は打たずに済みましたが・・・

もう月末のゴルフはしねぇ( ̄ε ̄;)σ⌒.

しかも誘われた近所の飲み屋のコンペが31日(○`ε´○)

さすがにお断り!(;一_一)

さて今日から11月!

早いねぇ~今年もあと2ヵ月しかねぇ~よ!

月替わりってイロイロとリセットしてリスタートする事も多いと思いますが

今日は携帯の通信料のお話し

ちょいと前にデータ通信なんてパケ放題なら使い放題!

なんて謳いましたが・・・これがちょと間違いで

docomoもauもどうやら7GBを超えると速度制限がかかるらしく

ガッツリ通信が遅くなるのでお気をつけ下さい。

じゃ!実際どのくらいデータ通信を使ってるのか?

簡単に自分で調べる方法

まずはdocomoのandroid

Googleplayからこのアプリをダウンロード



データ量確認で検索すれば出てきます。

そうすると通信で利用したパケット量を算出してくれます。



こんな風に待受画面にも表示されるので




使い過ぎる人には安心だし7GBを超えそうになったら

摂生する役に立ちそうでしょ?

ちなみに一昨日、気付いて導入した俺のスマホの一日分の通信料

一日で0.04GB (?_?)エ?

1時間以上ragicoでラヂオを聞いて

YouTubeを一本見て、デザリングでネクサス7から買い物をして

ブログを閲覧してもこんなもん?

docomoは毎月、月末にリセットしてくれるみたいなので

今朝リセットされ現在は0になりました(*´Д`)

そんでiPhoneは・・・

設定→一般→使用状況から一番下のモバイルデータの通信の使用状況から確認出来ます。




iPhoneは毎月リセットしてくれないみたいなので今日が11月01日なので

今までの通信料確認してリセットしましょ( ̄ー ̄)

どちらにしても自宅や会社でWi-Fiかましてれば

普通に使って7GB超えるってのは至難の技かもね

んじゃね(。・_・。)ノ




Android携帯からの投稿









キリン メッツ コーラ (特定保健用食品) 1.5Lペット 8本入(シール付)〔特保 トクホ ...

¥2,259
楽天

性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? ブログネタ:性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? 参加中

私は自由を奪わない派!

本文はここから


もし・・・なにかしら魅力があるとするならば

自由を奪わない・・・くらいしかない(=_=)

まぁ普段好き勝手やらせてもらってるので

言えねぇ~ってだけの話しですが( ´艸`)

それでも結婚してれば大なり小なりなにかしら自由は奪ってんだろうな

そんな自由人の嫁さんは次女が「原宿行きた~い」

なんてワガママを真に受け「東京行って来ていい?」

なんてお伺いをたてられ二つ返事で「いいよぉ~いってらぁ~!」

つったら車でバビューンと原宿に遊びに行っちまった

なので日曜日の一人ランチ( ̄▽ ̄)

ネギ味噌チャーシュー麺大盛りにチャーシュートッピングニンニク添え

photo:01



(ΦωΦ)フフフ…

どうだい?大食漢だろぉ~( ̄▽ ̄)v

なんて威張って食ってたら・・・

隣に座った御婦人のオーダー

「餡かけラーメン、麺2玉、野菜大盛り!」

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ・・・

えぇぇぇ!Σ(゚д゚lll)


photo:02



器からして違うやないか!ヽ(*`Д´)ノ

完敗(T▽T)

看板娘に見つめられ話しかけられながらの食事

最初の一口油断して食ったら

アッチッチ・°・(ノД`)・°・

photo:03



ふ~ふ~してたら

「オジチャン ラーメン あっちゅいの?」

と問われ

『うん アチュクテ オイチィ~』と赤ちゃん言葉で返す

46歳の晩秋 泣けてきた

それにしてもH美さん・・・食い過ぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ







人は4つの視点で異性を見ているらしいよ。あなたはどれを持ってる?
  • 性的魅力
  • パートナーとしての魅力
  • 結婚相手としての魅力
  • 自由を奪わない

気になる投票結果は!?