これでいいのか?@@ -33ページ目

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

たいした話しじゃないが





Googleで『斜め』と検索すると斜めるのは当たり前?

iPhoneをお持ちの方は『一回転』で検索してみて(^q^)

んじゃね(。・_・。)ノ



Android携帯からの投稿



PLATA ライトニング USBケーブル 1m iPhone5 / iPod touch 第5.../プラタ

¥1,980
Amazon.co.jp

i-Beans【全6色】Google Nexus 7用高品質なPUレザーケース ブラック スタ.../i-Beans (Google Nexus 7)

¥価格不明
Amazon.co.jp

Acase スクリーンプロテクター for Google Nexus 7 アンチグレア タイプ.../Acase

¥3,980
Amazon.co.jp

根拠のない自信ある? ブログネタ:根拠のない自信ある? 参加中
本文はここから



根拠のないものに自信なんて持てねぇ~!( ̄ε ̄;)σ⌒.

1週間前から苦しんでいたモノモライを切開してもらおうと

行きつけのお爺ちゃん先生の所へ・・・

閉院のご案内 (;゚Д゚)!

仕方なくさまよいまだピカピカな新しい眼科に行き

サクっと切ってもらうつもりが針をさして膿みを出しただけ(T▽T)

腫れがひかねぇ~(=_=)

右目ポッコリのままチョロリと立ち寄った大型家電

なんと!ネクサス7が置いてある・・・

つい先日、IPODminiには興味がねぇ~と言ったばかりなのに・・・

shop店員に「在庫あんの?」って聞いたら

『たまたまキャンセル出て一台だけあります!」

んで即お買い上げ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

$これでいいのか?@@-1351241597304.jpg

まぁ¥19,800だと衝動買いのレベルだったりする(ノ´∀`*)

腫れた目で会議に出たりしてまだいじってないけど( ´艸`)

$これでいいのか?@@-1351241610003.jpg

巷では本日より発売のwindows8と昨日だったか予約開始のキンドルでの話で持ちきりだが

本日、某会社の専務に扮して接待ゴルフだったので

そんな話しも忘れゴルフに没頭

そしたら豆腐屋から電話きて

window8出たから7買おうと思うんだけどと・・・

ただの7があるそうな・・・( ̄▽ ̄)

「おめぇそりゃタダじゃなくてイーモバとか2年縛りで契約させられて

途中で解約なんてしたらPC本体より高い銭払う羽目になるからやめとけ!」

言うときましたが・・・

shop店員さんよ!

豆腐屋の携帯はスマホで『デザリング』が出来んだよ!

デザリング出来る奴にイーモバのモバイルルーター新規契約させて

PCタダです!なんて言うのは詐欺に等しいぞ!

どうせ最初の三ヵ月は基本料無料とか謳って

いかにもお安いように勘違いさせて残りの1年9ヶ月は繋ごうが繋がなかろうが6,000程度の接続料取られんだから

家電アドバイザーなんて資格もあるらしいから

まずは店員さんもそう言う確認はして欲しいよね(;一_一)


windows8がタッチパネルになってタブレットっぽい使い方も出来て

外に持ち運べる機械になって外に持ち運べる機会も増えるからと

購入時に5万円引きだとか3万円引きなんてのがこれからもいっぱい出てくると思うけど

5万引きならイーモバかYahoo!BB、3万引きならdocomoのルーター付きのパックなので

購入前にまず自分の携帯(スマホ)の契約内容を確認して

デザリングが可能かどうか確認した方がいいよ

そんな電話をしながら目も腫れたままのゴルフ・・・

43-42で85

ハンデも4.8しかつかず撃沈

しかも本社の訪店があって15:00までに戻らないといけなかったので

表彰式も出ずに速攻帰宅

先程、本日の社長さんから参加賞のタマネギいただきました・・・

んじゃね(。・_・。)ノ