(?_?)エ? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? ブログネタ:性的魅力、パートナーとしての魅力、結婚相手としての魅力、自由を奪わない。あなたはどれを持ってる? 参加中

私は自由を奪わない派!

本文はここから


もし・・・なにかしら魅力があるとするならば

自由を奪わない・・・くらいしかない(=_=)

まぁ普段好き勝手やらせてもらってるので

言えねぇ~ってだけの話しですが( ´艸`)

それでも結婚してれば大なり小なりなにかしら自由は奪ってんだろうな

そんな自由人の嫁さんは次女が「原宿行きた~い」

なんてワガママを真に受け「東京行って来ていい?」

なんてお伺いをたてられ二つ返事で「いいよぉ~いってらぁ~!」

つったら車でバビューンと原宿に遊びに行っちまった

なので日曜日の一人ランチ( ̄▽ ̄)

ネギ味噌チャーシュー麺大盛りにチャーシュートッピングニンニク添え

photo:01



(ΦωΦ)フフフ…

どうだい?大食漢だろぉ~( ̄▽ ̄)v

なんて威張って食ってたら・・・

隣に座った御婦人のオーダー

「餡かけラーメン、麺2玉、野菜大盛り!」

(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ・・・

えぇぇぇ!Σ(゚д゚lll)


photo:02



器からして違うやないか!ヽ(*`Д´)ノ

完敗(T▽T)

看板娘に見つめられ話しかけられながらの食事

最初の一口油断して食ったら

アッチッチ・°・(ノД`)・°・

photo:03



ふ~ふ~してたら

「オジチャン ラーメン あっちゅいの?」

と問われ

『うん アチュクテ オイチィ~』と赤ちゃん言葉で返す

46歳の晩秋 泣けてきた

それにしてもH美さん・・・食い過ぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ







人は4つの視点で異性を見ているらしいよ。あなたはどれを持ってる?
  • 性的魅力
  • パートナーとしての魅力
  • 結婚相手としての魅力
  • 自由を奪わない

気になる投票結果は!?