ブログネタ:いたずらメールくる? 参加中私はくる派!
本文はここからいまやメールなんて滅多にしねぇし
いっそメール機能を停止してしまおうかと思うほどくる日がある。
マジでウザす!
ただ停止して地元ローカル新聞の速報が届かないのは困る。
LINEとか最近、ハイボールの姉ちゃん(名前知らねー)がCMやってるCOMMあれば
充分だな
滅多に使わない絵文字もCOMMの方が見やすいっぽい

それにしても乾燥肌
秋口からマメにヌリヌリしてたので
UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200ml[大塚製薬 ウルオス 男性化粧品 化粧水...
¥1,890
楽天
それほどではないが
背中が塗れねー
軟こうぬりちゃん ブルー/旭電機化成

¥1,280
Amazon.co.jp
買うべ
完全に秋は(・ー・) オワッタナ
さびぃさびぃ
んじゃね(。・_・。)ノ
