comm | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

いたずらメールくる? ブログネタ:いたずらメールくる? 参加中

私はくる派!

本文はここから

いまやメールなんて滅多にしねぇし

いっそメール機能を停止してしまおうかと思うほどくる日がある。

マジでウザす!

ただ停止して地元ローカル新聞の速報が届かないのは困る。

LINEとか最近、ハイボールの姉ちゃん(名前知らねー)がCMやってるCOMMあれば

充分だな

滅多に使わない絵文字もCOMMの方が見やすいっぽい

$これでいいのか?@@-1353353036211.png

それにしても乾燥肌

秋口からマメにヌリヌリしてたので

UL・OS(ウル・オス) スキンローション 200ml[大塚製薬 ウルオス 男性化粧品 化粧水...

¥1,890
楽天


それほどではないが

背中が塗れねー


軟こうぬりちゃん ブルー/旭電機化成

¥1,280
Amazon.co.jp

買うべ

完全に秋は(・ー・) オワッタナ

さびぃさびぃ

んじゃね(。・_・。)ノ







いたずらメールくる?
  • くる
  • こない

気になる投票結果は!?