ブログネタ:「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 参加中本文はここから
特にネタもねんですけどね・・・
おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
樂です!
会いたい?逢いたい?遭いたい?
クマには遭いたくないがオヤスミに会いたい!
オヤスミが欲しい・・・
ふと思った。

こんなグッズも持っていた事に・・・
持ち腐れ(-_-;)
ほとんど使ってねぇのに存在すら忘れてネクサス買っちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ
まだ読んでねぇ本もたくさんあったな( ´艸`)

漫画しかねぇ~(*´Д`)
暇ねぇ~(T▽T)
会いたいと言ったらこれじゃね?
季節的にはこれじゃね?
〆はこれじゃね?( ̄▽ ̄)
ウォシュレットの水圧で激痛が走り
飛び上がり
ペーパーホルダー吹っ飛ばして怒られ中(=_=)
まさか・・・黄門裂けたか(ノ´∀`*)
んじゃね(。・_・。)ノ