これといってべつに | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 ブログネタ:「会いたい」「逢いたい」と聞いて思い浮かぶ曲 参加中
本文はここから



特にネタもねんですけどね・・・

おはようございます(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

樂です!

会いたい?逢いたい?遭いたい?

クマには遭いたくないがオヤスミに会いたい!

オヤスミが欲しい・・・

ふと思った。

$これでいいのか?@@-1353722946040.jpg

こんなグッズも持っていた事に・・・

持ち腐れ(-_-;)

ほとんど使ってねぇのに存在すら忘れてネクサス買っちまった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

まだ読んでねぇ本もたくさんあったな( ´艸`)

$これでいいのか?@@-1353722978199.jpg

漫画しかねぇ~(*´Д`)

暇ねぇ~(T▽T)



会いたいと言ったらこれじゃね?



季節的にはこれじゃね?



〆はこれじゃね?( ̄▽ ̄)



ウォシュレットの水圧で激痛が走り

飛び上がり

ペーパーホルダー吹っ飛ばして怒られ中(=_=)

まさか・・・黄門裂けたか(ノ´∀`*)

んじゃね(。・_・。)ノ