ブログネタ:女って怖いと思う? 参加中私は怖いと思う派!
本文はここから女が怖いって言うか少女が怖いって言うか
今時の機械の機能が怖い?って言うお話し
自宅周りにも初雪が降った火曜日
寝不足、飲み過ぎ、太り過ぎと三拍子揃った重たい身体で
ようやく仕事を終わらせ、残念ながら不景気に勝てず
閉店してしまった知人の店の閉店パーティーにお呼ばれ
まだお酒も頂いてないのに・・・
まだ乾杯もしてないのに・・・
いきなり少女に張り付かれパチリ
どうしてもiPhoneが欲しいらしく手を伸ばし
少女が一人でiPhoneイジイジ・・・
周りの連中に
「オメェの携帯なんていじらせてておかしな画像とかでてくんじゃねーの?」
なんて言われたが・・・おかしな画像もエロい画像も出てこんわ!( ̄ε ̄;)σ⌒.
ふと気が付いて少女のイジる俺のiPhone見てみたら
フェイスブックとTwitterの投稿画面!
危うく画像処理を施す前の未加工画像を投稿されそうになり
穏やかに取り上げ、とりあえず酒
ってか肴、
これだけで充分っす!
これありゃ朝飯も肴も他にはなんにもいらねー( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿
女の本音コミュ二ティ GIRL'S TALK





