そろそろ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

自分はおっさん化していると思う? ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中

私はしていると思う派!

本文はここから




前日の金曜日、仕事が終わらず24:00就寝

で翌02:15に目覚め寝不足・・・

挙句、結構な量の雪が降り前も後ろも真っ白け

photo:09



15:30~の忘年会に臨むも昼寝で寝坊の大失態(T▽T)

15分程度の移動時間に車載のヘッドセットで知り合いの相談に

親身に応えてたのに・・・

エンジン切ったら切れてたと思った電話が本体通話に切り替わり

繋がったまんま(-_-;) オッサン化してきて機械物の操作が覚束無くなったかな?


photo:01



このバカタレ!僕の根暗トークを聞いてやがった(○`ε´○)

聞かれてるとは露知らず会場インで

宴の会

photo:10



殿様か?(=_=)

って程のお料理もほぼ手付かずで

ふぐ刺しと

photo:03



カレー塩なるもので頂くフグ天

photo:04



〆のお蕎麦のみ頂き

photo:05



二次会・・・

photo:06



長男と歳が一緒のオネーチャンと意気投合?

photo:07



同業者の余計なお節介でママ登場!

photo:08



「この人はダメだからね!」の一声で意気消沈(=_=)

チャンス潰すな!誰のもんでもねーわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


三次会・・・

四次会???

記憶ねっす(T▽T)

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿





自分はおっさん化していると思う?
  • していると思う
  • していると思わない

気になる投票結果は!?