ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中私はしていると思う派!
本文はここから前日の金曜日、仕事が終わらず24:00就寝
で翌02:15に目覚め寝不足・・・
挙句、結構な量の雪が降り前も後ろも真っ白け
15:30~の忘年会に臨むも昼寝で寝坊の大失態(T▽T)
15分程度の移動時間に車載のヘッドセットで知り合いの相談に
親身に応えてたのに・・・
エンジン切ったら切れてたと思った電話が本体通話に切り替わり
繋がったまんま(-_-;) オッサン化してきて機械物の操作が覚束無くなったかな?
このバカタレ!僕の根暗トークを聞いてやがった(○`ε´○)
聞かれてるとは露知らず会場インで
宴の会
殿様か?(=_=)
って程のお料理もほぼ手付かずで
ふぐ刺しと
カレー塩なるもので頂くフグ天
〆のお蕎麦のみ頂き
二次会・・・
長男と歳が一緒のオネーチャンと意気投合?
同業者の余計なお節介でママ登場!
「この人はダメだからね!」の一声で意気消沈(=_=)
チャンス潰すな!誰のもんでもねーわ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
三次会・・・
四次会???
記憶ねっす(T▽T)
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿









