ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中私は寝付き派!
本文はここから土曜日の夜に飲み過ぎて
なんにもしたくねー日曜日の朝・・・
雪(T▽T)
轍を見てたら哀しくなってきた( ̄ε ̄;)σ⌒.
食いたくもねー朝飯を流し込み
店舗前から自宅裏までの自家製消雪パイプを設置
水量調整で頭から水をかぶりビショヌレ
なにがかなしゅーて日曜日の午前中に
水浸しにならなあかんのか(○`ε´○)
さすがに呑めず今年初の酒抜きの晩飯食った後、コタツに入り
ぢつと手を見る・・・
働けど働けど猶わが暮らし樂にならざり
なんて思ってたら20:00に風呂も入らず昇天(´▽`*)アハハ
まぁ文句言っても自然にゃかなわん( ̄ε ̄;)σ⌒.
今週も頑張るべ!
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿





