冬将軍 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中

私は寝付き派!

本文はここから




土曜日の夜に飲み過ぎて

なんにもしたくねー日曜日の朝・・・

雪(T▽T)

photo:03



轍を見てたら哀しくなってきた( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:04



食いたくもねー朝飯を流し込み

店舗前から自宅裏までの自家製消雪パイプを設置

photo:01



水量調整で頭から水をかぶりビショヌレ

photo:02



なにがかなしゅーて日曜日の午前中に

水浸しにならなあかんのか(○`ε´○)

さすがに呑めず今年初の酒抜きの晩飯食った後、コタツに入り

ぢつと手を見る・・・

photo:05



働けど働けど猶わが暮らし樂にならざり

なんて思ってたら20:00に風呂も入らず昇天(´▽`*)アハハ

まぁ文句言っても自然にゃかなわん( ̄ε ̄;)σ⌒.

今週も頑張るべ!

んじゃね(。・_・。)ノ





iPhoneからの投稿





寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?