カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知 -49ページ目

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

昔からR32系のクラッチブラケットの剛性不足のため軋み音

 

だったり踏んだ感触がよくなかったりで、過去にはニスモから

 

強化ブラケットが出てましたが、現在は廃盤、純正新品を

 

用意して補強しようかと思ったけど純正も廃盤だったので

 

ついている物を補強した対策しました。

 

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8月1日・2日はレカロショールームオープン記念ブッグフェアです。

 

ようやくここまで形になりました。

 

レカロがちょっとでも気になっている方は是非お待ちしております。

 

明日、明後日はメーカーのスタッフも常駐しておりますので、どんどん

 

質問しちゃってくださいね。

 

価格も絶対お得な価格でお待ちしております。

 

 

 

それから、現在開発中のパーツがあるんですが、皆さん興味あります

 

か?

 

未だ人気で納期のかかっているRMSシリーズですが、メーカーとして

 

は本格スポーツ走行を前提に開発したので、クッションもかなり硬めの

 

ため、ストリートでは少々硬いと感じてる方も多いんじゃないかと思います。

 

そこでラックではRMSシリーズ用のストリートクッションとして街乗りも

 

楽にこなせるシートクッションを開発中で2台のRMSのうち一台に試作

 

品が装着されているので、是非座り比べてみてください。

 

皆さんのご意見もお待ちしております。

 

このクッションはRS-GやTS-Gにも使えるように検討してます。

 

基本メーカーからクッションのパーツ供給はないので欲しい方も

 

いらっしゃるのかなぁっと

 

見に来てくださいね~

 

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今週末、8月1日・2日の土日はいよいよレカロショールームオープン

 

記念フェア開催です。

 

価格は店頭発表になります。

 

是非皆さんでお越しくださいね。

 

当日ご成約の方にはレカロ&ラックのコラボのプレミアムステッカー

 

プレゼント!

 

本日チャーター便で入荷して準備の真っ最中!

 

レカロスタッフが頑張ってくれてます(*^^)v

 

プレミアムステッカーはこんなロゴのミラータイプです。

 

残念ながら販売はできません(^^;

 

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HKSとして今は設定のないレクサスIS350にGT2スーパー

 

チャージャーを取付させていただきました。

 

18系クラウン用は設定が残っており流用しました。

 

車種が違うのでポン付けとはいきませんが、過去にもRC350

 

やマークXなど設定のない車種に装着して来てるのでそれほど

 

問題なく装着できました。

 

最後はECUセッティングをして完了!

 

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外観はあえて掲載しませんが、フルノーマルのIS350で、まさに羊の

 

皮をかぶった狼ですかね。

 

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WRCラリーの90%のシェアヘルメット、スティーロ

 

スティーロジャパンが開設され、正規販売契約をいたし

 

ました。

 

WRC好きにもたまらないアイテム!

 

勿論、ブランドだけでなく、安全面に於いても世界の

 

トップドライバーたちがこぞって使用している事で

 

実証された高強度、軽量ヘルメットですね。

 

見た目も格好いいし、インカム要らなくても欲しくなっちゃうね

 

もちろんWRC以外でもレースでも多くのカテゴリーで

 

使用されてます。

 

メーカー本体では一切在庫せず、すべて受注生産で十数名のスタッフ

 

がハンドメイドで作っているそうです。

 

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こんにちは!!


 


7月15日 LUCK スポーツミーティングにご参加の方にご連絡です。


今回の走行会はコロナの影響でレストランが営業していないため


大変お手数ですが昼食は各自での用意をお願い致します。


 


LUCK スポーツミーティングの申し込みは7月12日(日)まで受付しております。


2020

こんにちは!!!

 

今回は純正サスペンションの分解を教えます。(*^▽^*)

 

elsportサスペンションはストラットのブラケットやブレーキライン、

 

センサーのブラケットは純正サスペンションから外して使うため

 

純正サスペンションが必要になります。(一部の車種は除く)

 

今回製作するのは私の車のスイフトスポーツ(ZC32S)です。

 

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まずは純正サスペンションのデーター取りをします。

 

(ブラケットの位置やケースの寸法等)

 

データ取りが終わったら分解していきます。

 

まずは、中のオイルやロッド等取り外すため切っていきます。

 

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次にブラケットをばらしていきます。

 

ブレーキラインのブラケットはドリルやプラズマカッターで外します。

 

ストラットブラケットは旋盤で外します。

 

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純正サスペンションで使う部品はこれだけです。

 

次にブラケットの溶接部分やバリなどを整えます。

 

終わったらブラスターを掛けて塗装錆を落としたら

 

純正サスペンションでやることは終了です。(*^▽^*)

 

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今回インプレッサ GVBにVARIS カーボンボンネットを

 

取り付けました。(^O^)/

 

ボンネットを変えるだけで空気の流れが変わるのでLLCなど

 

冷却効果が上がります。(^O^)

 

見た目もすごく変わってかっこよくなりますね。

 

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常連様からのご依頼でGVBを全塗装とGTウイングを

 

装着させていただきました。

 

どうです?グレーのソリッドカラーのGVB!

 

オシャレじゃないですか~

 

新鮮でとってもいい感じに仕上がってますよね。

 

バリスのカーボンボンネット、VOLTEXのGTウイング

 

ルーフはカーボンのカバーですが、とても自然に仕上

 

がって綺麗です。

 

ホイールはレイズのTE037 6061をチョイスいただき

 

全体にグレーと黒で統一されてます。

 

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ラリー車(ターマック)に新しくENDLESS MONO Rally取り付けました。

 

フロントMONO6でリアがMONO4です。

 

ローター経はフロント350Φでリアが330Φです。

 

このキャリパーは硬質アルマイトカラーなので通常のMONOよりシャン

 

パンゴールドっぽい色になっておしゃれですね(*^▽^*)

 

MONO6にはないキャリパーパイプガードが付いているので飛び石での

 

パイプの損傷を防げます。

 

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