カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知 -13ページ目

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

WRX STI/VABにフジツボマフラーA-RMを装着させて

頂きました。

フジツボは特にスバルユーザーには人気のメーカー

ですね。

1本出しマフラーが欲しい方には人気ですね。

なんといってもスポーティ且つ軽いのが良いですね。

WRX STI/VABにフジツボマフラーA-RMを装着 1本出しマフラーWRX STI/VABにフジツボマフラーA-RMを装着 1本出しマフラー

WRX STI/VABにフジツボマフラーA-RMを装着 1本出しマフラー

 

S660/JW5にエンドレスブレーキパッド&クスコ スタビライザ

ー装着させていただきました。

全車のGDBも長い間いご利用頂いてましたが、現在は

S660に乗り換えられてカスタム中です。

すでに販売が終了してしまったのが残念ですがとても良い

お車ですよね。

大事に永く乗っていただきたいです。

S660/JW5にエンドレスブレーキパッド&クスコ スタビライザー装着S660/JW5にエンドレスブレーキパッド&クスコ スタビライザー装着

S660/JW5にエンドレスブレーキパッド&クスコ スタビライザー装着

GTR/R35 トラックエディションのタイヤをピレリ P-ZERO

PZ4に交換させていただきました。

相当長いお付き合いの常連様でいつもとても車を大事に

乗られてます。

今回スポーツ走行されるわけでもないので純正のハイグ

リップタイヤからPZ4に交換させていただきました。

PZ4でも十分楽しめますし、乗り心地も良くなったとおっしゃ

られてます。

しかしこのR35 2007年に発売されて早17年いつまで続く

んでしょうか?

毎年イヤーモデルで進化してくるし、凄いですね。

GTR/R35 トラックエディションのタイヤをピレリPZ4に交換GTR/R35 トラックエディションのタイヤをピレリPZ4に交換

 

 

GR86/ZN8 ORCクラッチ交換をさせていただきました。

当社では一番売れてるクラッチですね。

少々音は大きいですが、メタルなのにあたりが優しく

駆動系へのダメージがとても少ないクラッチです。

従来の強化クラッチを知っている方は乗りやすさと

ペダル踏力の軽さに驚かれます。

人によってはペダル踏んだ瞬間、これで滑らない?って

仰るほどです。

GR86/ZN8 ORCクラッチ交換GR86/ZN8 ORCクラッチ交換

W213 AMG E63Sファイナルのタイヤ交換とアライメント

調整をさせていただきました。

昨年プロテクションフィルムの施工をさせていただき、

今回タイヤ交換と同時にフィルムのクリーニングと

専用コーティングもさせていただきました。

相当長いお付き合いの常連様で、昨年乗換えたばかり

なのにもうタイヤ交換って・・・汗

タイヤはMO規格のコンチネンタルSC7、ショルダーの

デザインもいいですね。

このオーナー様ほぼ半年に1度はタイヤ交換とアライメント

調整のご依頼をいただきます。

ハイパワー車の為半分も減ると思ったようなグリップと

フィーリングが得られなくなるとの事です。

マークX/GRX133にレクサスRC-F限定モデルのキャリパー

を取付させていただきました。

専用ローターキットが当初の納期から大幅に遅れに遅れ

1年待ちとなってしまいましたが漸く完成いたしました。

RC-Fキャリパーの中でも限定車に設定されているブルー

の物をご選択いただきました。

マークXは元々大き目のブレーキがついておりますが、益々

大きなブレーキになって20インチのホイールにもバッチリ

になり、格好いいです。

 

常連さんのマークX/GRX133にクスコLSDを装着させて

頂きました。

ずーっとZZT231セリカでお越し頂いてて、増車でこの

車両を手に入れて乗られてるそうです。

先日もマークXの記事出しましたが、マークX格好いい

ですよね~

セダンが流行らないのか無くなってしまったのは残念

ですね。

今はSUV人気だけど、だからセダンが貴重で良く見える

んですけどね。

私の希望ではこのセダンをベースにBMWのグランクーペ

やアウディA5などのクーペスタイルの4ドアなんかいいと

思うんですけどね~

CVTにLSD?って思ってる方も多いかもしれませんが

こういったパーツあるんです。

GRパーツかATSから出ており、すでにどちらも装着実績

ありますよ~

少々メンテナンスについてはオイル交換が大変と言うか

時間がかかるので面倒もあるかもしれませんがスポーツ

走行されるなら圧倒的アドバンテージが得られます。

もちろん当社と一緒にやってるアイシンさんの全日本

ラリー車両もLSDついてます。

車両の画像なくてすみませんがご了承ください。

 

常連さんのVABにHKS エキゾースト ECUパッケージ

要はメタルキャタライザーとフラッシュエディターのセット

品、(ばら買いより44,000円もお得)を装着させていただき

ました。

ついでにレカロも付けさせていただきましたが、こちらは

レカロブログでご紹介しますね。

つい先日もVABにこの商品装着のご紹介させていただき

ましたが、最近VABにこちらの取りつけのご依頼を沢山

頂いてます。

マフラー交換より格段に走りが良くなるのでお勧めです。

最近よくご利用いただくお客様のマークX GRMNにEXART

エキマニ装着

純正キャタライザーを使用して製作されるエキマニです。

とても綺麗で良い製品ですね。

2GRの本領発揮できるかなと思います。マークX GRMNにEXARTエキマニ装着

マークX GRMNにEXARTエキマニ装着マークX GRMNにEXARTエキマニ装着