最近よくご利用いただくお客様のマークX GRMNにEXART
エキマニ装着
純正キャタライザーを使用して製作されるエキマニです。
とても綺麗で良い製品ですね。
WRX STI/VABにHKSメタルキャタライザー&パワステクー
ラーを装着させていただきました。
毎回神奈川ご来店頂いてます・・・感謝
メタルキャタライザー交換はマフラー交換より何倍も効果
絶大!
ここ変えなきゃ始まらないっていうぐらい良くなりますよ。
今回はアライメントのセッティン変更とリジカラに加え
キャタライザーの交換とパワステクーラーを装着
歴代油圧パワステ車両、ポンプ、ギヤボックス弱いですね
一般走行のみなら問題無いかもしれませんがスポーツ
走行を少しでもされると走行中にポンプが唸りはじめます
よね。
今回はパワステクーラー取付に伴い、当社の高性能パワス
てフルードと進化剤でこれ以上対策ないよねって感じで
作業させていただきました。
当社のパワステフルード、競技ユーザーからもとても評判
いいんです。
進化剤ってエンジンじゃないの?って思ってる方も多いかも
しれませんが、ギヤオイルやパワステもすこぶるいい!
パワステフルードって交換するの?って方、故障にまっしぐ
らですよ。
好評につき継続します。
GR86 HKS GTスーパーチャージャーオリジナル
セットアップ仕様
また話題のコールドエアインテークがメーカーとしては
併用装着できないとなっているところを加工装着して
装着してます。
HKSアップグレードリストリクターφ43を当社オリジナル
φ45リストリクターでセッティング済み
ダイナパックTCF1.0で281.68PS トルクも33.98Kgf/m
多くのショップさんがTCF(補正係数)1.15ぐらいで計測
してますので、それで数値化すると馬力323.9PS、トルク
は390Kgf/mになります
フルノーマルをTCF1.0で計測すると200PS前後ですので
相当速いだろうと想像できますよね~
減ってなければ純正クラッチでも行けますよ!
当社キットのメリット
①キット価格がお得!
②F-CONサブコントロールシステムを使用しない為室内と
車内の配線の引き回しの手間が無くシンプルで工賃も
節約
③スピードリミッターが必然として解除されるのでリミッタ
-解除装置を別に買って装着する必要がない
④通常併用できないコールドエアーインテークが装着可能
⑤現車セッティングの必要がないのでお預かり期間が短い
⑥スロットルマップ変更でアクセルコントロールがリニアで
乗りやすい(勝田選手のスポーツ走行でも実証済み)
HKS GT2スーパーチャージャー+GTスペックマニホー
ルド+コールドエアインテーク+インテークダクトプラグ
+ECUデータ&取付工賃のセット定価¥1,067,000/税
別を当社限定キット価格¥1,000,000/税別ですが・・・
今回ですよ・・・なんと、なんと¥950,000/税別でお出
1月末までHKSキャンペーン継続中ですよ~
エンドレス キャリパーキャンペーンも継続中
詳細は画像をクリックしてくださいね。