WRX STI/VABにダッシュ貫通ロールケージ取付 | カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

カスタムチューニングのプロショップ ラック/愛知

当社は業界40年以上車両カスタム業務に従事し、一般ストリート車両のカスタムチューニングから本格競技車両作成まで、車両の関するあらゆる業務を行っております。

女性オーナーさんのWRX STI/VABにキャロッセさんのロー

ルケージ取付させていただきました。

オーナーさんのたっての希望もありダッシュ貫通&リヤク

ロスにて施工

すでに2名乗車にされてるのでパッドも最小限に巻きまし

た。

全体画像が無くすみません。

VABのダッシュ貫通ならラック得意じゃん見たいな感じ

かもしれませんが、ラリー車両と違ってストリートカーの

ダッシュ貫通は中々手ごわいですね。

思った以上に時間かかりました・・・汗

ロールケージ付けてみるとやはり車体剛性感も上がって

カチッとした感じになります。

車両によっては乗り心地も良くなったり・・・

サイドバーついて乗降性は大丈夫?って聞いてみたら

手が付けるので楽になったと・・・

そうなんです、特にバケットシートの方は乗降性良くなり

ますね。WRX STI/VABにダッシュ貫通ロールケージ取付WRX STI/VABにダッシュ貫通ロールケージ取付WRX STI/VABにダッシュ貫通ロールケージ取付