ブログを見てくださっている皆様ありがとうございます☺️

「第11回KURAUDIA withBouquet」


4部作最後の報告ブログ授賞式編をお届けします🎊



前回のブログでは、ランウェイ&インタビューが全て終わり、スカウトモデル賞の投票が行われたところまででしたね!!


実は、ここからお楽しみのショーが行われました🥳👏



推しドキ特別ランウェイ

配信のグランプリステージ期間に、推しドキアプリで応援ポイントを競うイベントが同時に実施されていました🎁



こちらは応援ポイントによって、「推しドキ特別ランウェイ」の演出として応援しているグランドファイナリストの方にブーケやバルーンがプレゼントされるという初めての試みでした💐















ショーは大いに盛り上がり🎉

フィナーレでは、リスナーの代表ゲストの方にお手伝いいただき、ハッピーなムードいっぱいのショーになりました🥰



ショーの後は、写真撮影のあと休憩のお時間を挟んで、授賞式の進行に入り


冒頭では、Miss.Bouquet1700万ユーザーを突破したライブ配信アプリ「ミクチャ」でのブライダルモデルコンテストであることやセミファイナルを勝ち抜き、ファイナルの期間でミクチャで獲得されたポイントやXでのリツイート数、Instagram投稿などの合計ポイントで、上位16名の皆様がグランドファイナルへの出場権を獲得されたことなどをお話させて頂きました✨ 


各受賞者の発表に入る前に、プレゼンターとしてお越しくださった第10回withBouquetグランプリの藤本楓さんにご登場いただきご挨拶を頂戴しました💐




それでは、各受賞者の皆様を紹介いたします!!



最初に発表されたのは、指定アイテム獲得数1

with Bouquetアイテム賞 あやなさん



株式会社Next ProduceよりAmazonギフトカード3万円分が贈られました。



誰よりも配信時間を重ね、努力を輝かせた💎

ダイヤモンドライバー賞 心音さん



株式会社Next ProduceよりAmazonギフトカード1万円分が贈られました。



withBouquetの参加者のファイナリストからの投票により選ばれた✨

withBouquet憧れ賞 めぐみさん



次回の第12回Miss.Bouquetのバナーモデル起用が贈られました✨



全ファイナルステージでミクチャアイテムポイントが1番多かった

 ミクチャポイント第1位 あやなさん




あやなさんには、授賞式当日のお色直し権がプレゼントされていて個人撮影ではカラードレスを着て撮影をされました👗✨





グランプリステージ中のコラボイベント🎁

推しドキポイント総合1位 みのりさん



推しドキ特別ランウェイでの花束やバルーンのプレゼント、メイン登場と個人撮影の特典が贈られました👏✨




ご協賛のアクセサリーブランド

Finojewelry特別賞

 Erikaさん、みさってぃさん




プレゼンターのFinojewelry代表の近藤様より協賛賞としてアクセサリーの進呈とFinojewelry公式サイトでのモデル起用が贈られました✨💎



ここで「with Bouquetスカウトキャラバン」についてご参画頂いた頂いている企業様のイメージに合う方がいらっしゃり「アンバサダーモデル」として選出された場合は後日発表のお知らせがあることをお伝え致しました🙇‍♀️ 


 


そして、ご列席を賜りましたご協賛企業「株式会社アルファブランカ」の坂下様からパフォーマンスをご覧になり、心を動かされた方に特別賞としてプレゼントのお贈りものが贈呈されたアルファブランカ賞も発表💐👗✨


選出された方は…

Erikaさん


yuikaさん✨ 



天さんでした✨

坂下様から特別賞としてプレゼントが贈られました🥰



続いて、観覧の皆様の投票により選ばれたのは…✨✨  

Miss.Bouquetスカウトモデル賞

yuikaさんでした!!



次回コンテストでのInstagramの広告塔としてモデル起用が贈られました💐




最後は、総合ランキング上位3の発表です‼️✨

総合第3位 心音さん




心音さんにはブーケが贈られました💐🤍



総合第2位 みっくさん




みっくさんには、ブーケが贈られました💐🤍



総合グランプリは!あやなさん✨




グランプリのあやなさんには、有名女性雑誌bis掲載権とブーケが贈られました✨💐🤍


受賞者の皆様、本当におめでとうございました‼️



エンディングでは、主催者様になりかわりまして、御礼のメッセージと次回リブランディングして名前がMissBouquetにもどり開催される第12回コンテストへの参加募集の呼びかけをさせて頂き、華やかなフィナーレとなりました🙇✨





ご来場いただいた皆様、ミクチャ配信をご覧くださった皆様も、第11回withBouquetを一緒に盛り上げて頂きありがとうございました☺️✨


このような素晴らしい舞台のMCをさせて頂けていることに感謝の気持ちでいっぱいです💓



主催株式会社Next Produce様、会場をご提供いただいたマリアージュグランデの皆様、ドレスをご提供くださった株式会社クラウディア様、ご協賛企業の株式会社ALPHA BLANCA様、Finojewelry様、SPOSA BLANCA様、スタッフ・イベント関係者の皆様、第11回KURAUDIA withBouquet参加者の皆様、誠にありがとうございました✨✨👏🏻👏🏻


ドレスを着た皆さんの輝き✨

憧れと感動が詰まったグランドファイナルは、

公式YouTubeからぜひご視聴ください❤️




そして、なんと‼️


先日withBouquet公式Xから第7回コンテスト以来の

「クラウディア賞👗✨」の受賞者が発表されました!


🟠スカウトキャラバン

クラウディア賞は
Erikaさんです👏


おめでとうございます🎉✨

これからの益々のご活躍を楽しみにしております☺️

 


オフショット

終了後の楽しい雰囲気をまとめて公開😍












タイミングで全員の方とは撮れませんでしたが一緒に記念撮影して頂いた皆様ありがとうございました🥰


憧れの女性 Finojewelryの近藤亜弥子さん、アルファブランカの坂下千夏さんとも❤️








帰りは新幹線でゆいなと恒例のお疲れ様会をしました✨


最後まで報告ブログをお読み頂きありがとうございました☺️💐