皆様お待たせ致しました🙌🕊️


第11回 KURAUDIA With Bouquet 報告ブログ続きです💐



SNSでの拡散やコメントありがとうございます!!

とても励みになっています✨



今回は報告ブログ4部作のうちの

②《個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用編》お届けします💎👗


プロのカメラマンさんによる個人撮影の素敵なお写真も一部公開させて頂きます❤️

(もう可愛い)




個人撮影の特典


グランドファイナリストの中で総合ポイント上位5名、「推しドキ」1位の方、配信ポイントのみで総合1位の方にはお色直しドレスもう1着での個人撮影という特典があり、プロのカメラマンにより個人撮影をして頂くことができました🥳📸










皆さん、とっても美し〜い🥺💓


マリアージュグランデ様のクリアでありながら七色にも輝くチャペルで素敵すぎるドレス姿を撮影されました⛪️✨




ご協賛企業のFinojewelry様💎


さて、続いてはBouquetのコンテストに素晴らしいアクセサリーの数々をご提供くださっているFinojewelry様🙌✨



Bouquetに欠かせないブライダルアクセサリーのブランド様で、現在はMissBouquetの姉妹イベントとしてミクチャで開催中の「SHINE」でメイン協賛を務められ、

グランプリはFinojewelryのジュエリーモデルとなりゼクシィに掲載がされるということで注目の的となっていらっしゃいます👏✨✨


​💎特別な1日や、普段着をランクアップしたい時、レストランでのお食事など、おめかししたい時にも使いやすく上品な印象にしてくれるFinojewelryさんのアクセサリーはオンラインで販売。


グランドファイナル当日は、第11回withBouquetのFinojewelry特別賞を受賞されたErikaさん、みさってぃさんのモデル撮影も行われました!




ドレスの雰囲気が対照的なお二人が素敵に身につけているFinojewelry様のアクセサリー💎


どんなドレスや雰囲気にもマッチして花嫁様の魅力を輝かせてくれます🥰



公式HPやInstagramのリール動画などで、すでにご覧いただけますので是非ご覧ください💕

Finojewelry公式Instagramはこちら



そして、私も恐縮ながら【Finojewelry】の代表 近藤亜弥子さんから授賞式で身につけるピアスを、ゆいなはイヤリングを今回もプレゼントしていただき、撮影もして頂きました🥹



撮影のお写真はこちら





私とゆいな、それぞれの衣装に似合うものを近藤さんが選んでくださって、特別賞のお二人とおそろい🎵

嬉しい気持ちでいっぱいでした🥰




普段の様々なMCのお仕事にも、デイリーにも。

Finojewelryのアクセサリーを身につければ、私にとって特別な1日になります✨





公式HPでは、これまでのグランドファイナリストの皆さんや歴代ミューズの皆様のお姿も見る事ができますので、ジュエリーをお探しの方やブーケファンの皆様はFinojewelryの素敵なアクセサリーを是非チェックしてみて下さい💓




近藤さん、カメラマンのmaiさん、動画クリエイターつっちーさん、皆様ありがとうございました🥰




ランスルー動画も公開♡

最後は皆さんの本番直前のショーのランスルーとオフショット🌟




私とゆいなしか持っていない動画があったので、公開しちゃいます🥳


見え方を確認したり、お打ち合わせしながらだったので全員の方は撮れませんでした!!


なので、ぜひ本番の動画で「推しドキのドレスショー」をお楽しみくださいね💓

(ドレスショーは1時間55分あたりからです💐)





②《個人撮影の特典&Finojewelry様のモデル起用編》でした💐



次回は、本番のグランドファイナルのランウェイ&インタビューの模様を紹介いたします✨👗🎤



お読み頂き、ありがとうございました!!