皆様、お待たせいたしました!



第11回 KURAUDIA withBouquetグランドファイナル授賞式の③ランウェイ&インタビュー編をお届けします💐✨💓



16名の皆様の華々しいお姿をたっぷり載せてお届けしますので、お楽しみください🥰



本番直前


15:30の開場を前に、グランドファイナリストの皆様とBouquetのOGでもありサポートスタッフやボランティアスタッフとしてフィッティング、ドレス介助、アテンド、演出のサポートなど裏方でお力添えされたメンバーの皆様とMC、アシスタントで集合写真を撮っていただけました✨



💐サポートスタッフあかねるさん、みゆさん、石原しほさん、seririさん、まみさん、sonoさん、ユウさん、あかりさん、AYAさん、宙さん


💐ボランティアスタッフ関紀香さん、あいぽんさん、mamiさん、MAKOさん、アヤさん、tamaruさん、さりーさん、narumiさん、ぺっちゃんさん💐リーフレットや記念品製作maineneさん(&プリンさん)


お客様がご入場され開演前の会場アナウンスを担当している佑衣那から注意事項などが伝えられ🎤


ミクチャの収録も開始!!


オープニング映像が流れると会場内が期待と緊張で厳かなムードに包まれました🎞️



✨グランドファイナルが開幕👏

待ちに待ったグランドファイナルがスタートしました🥳



はじめに、総合司会の私からオープニングのご挨拶と「Bouquet」コンテストの概要や会場をご提供いただいたマリアージュグランデ様、ご協賛企業様やご来賓として御着席くださっていた皆様をご紹介させて頂きました✨



グランドファイナリストの皆様に素晴らしいドレスの数々をご提供頂きました今年創業50周年の株式会社クラウディア」様からホールセール事業部部長の海老名様

前回のブーケに衣装をご提供頂きスカウトキャラバンにご参画いただいている株式会社アルファブランカより代表取締役社長の坂下千夏様


特別な日をさらに輝かせるアクセサリーをご提供くださいましたFinojewelry」代表の近藤亜弥子様


次回、第12回MissBouquetのブライダルモデル起用をご協賛いただく「SPOSA BLANCA」様から代表取締役 若井律夫様がスカウトキャラバンの審査員として御列席くださいました✨



最後にランウェイ&インタビューのあとに、ご観覧のお客様の投票により決まるスカウトモデル賞のご説明をさせて頂き



いよいよ第11回withBouquetグランドファイナリストの皆様のご登場となりました‼️👏✨



ブライダルモデルへの道に続く可能性を秘めたランウェイがスタートです😆✨✨



ランウェイ&インタビュー


グループごとにランウェイが終わったあと、お一人ずつにインタビューをさせて頂きました🎤


【Aグループ】          


エントリーNo.1 りんさん





エントリー No.2  心音さん





エントリーNo.3  あやなさん




エントリーNo.4  yuikaさん




エントリー No.5 Erikaさん






エントリーNo.6  リコさん







【Bグループ】


エントリーNo.7  みっくさん





エントリーNo.8  みゆきぃさん






エントリーNo.9  みさってぃさん






エントリーNo.10 chiiichanさん






エントリーNo.11 天さん






【Cグループ】

エントリーNo.12 みのりさん






エントリーNo.13 きよさん






エントリーNo.14 みずほさん






エントリーNo.15いつきさん





エントリーNo.16 めぐみさん





16名の美しいグランドファイナリストの皆様が華やかで優美なパフォーマンスをランウェイで魅せてくださり、幸せに溢れた笑顔はお客様を魅了されているように感じました🥰


インタビューで語られたそれぞれのストーリーは、観ている方に感動と勇気をもたらすような力強さと



笑いあり、感謝の涙あり、やさしく穏やかな空気が会場を包んだ素晴らしいグランドファイナルとなりました👗💐



全てのインタビューが終わったあとには、ご観覧の皆様にはお持ちの投票券にパフォーマンスを見て素敵だなと思ったお一人の名前か番号をご記入いただき、




サポートミューズの皆様にお手伝い頂き回収させていただきました🙇‍♀️


この投票により選ばれる「スカウトモデル賞」の発表は授賞式で😉🎩🃏



さぁ、いよいよ!

このあとは「推しドキ特別ランウェイ」、各受賞者が発表される授賞式になります✨




ここまで【③ランウェイ&インタビュー編】をご覧頂きありがとうございました‼️💐



実際のランウェイやインタビューの模様は、Bouquet公式YouTubeチャンネルでご覧いただけますので是非ご視聴ください👗




    



YouTubeでは、このあともグランドファイナリストの皆様への裏側のインタビュー動画などUPされていきますので、ぜひチャンネル登録お願いします❤️

  

次がラストの記事「授賞式編」になります!!

どうぞお楽しみに✨✨