減量着々と | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

3月末日ぐらいから始めたダイエット。

 

停滞気味だけど

着々と減量に成功中(⋈◍>◡<◍)。✧

 

画像を小さくしたら

文字が見えなくなったから

あえて大きな画像で(笑)

↓↓↓

【ダイエット開始】

3月29日…64Kg

目標…6ヶ月で4Kg減 = 1ヶ月で0.7Kg減

達成…1ヶ月半ぐらいで4Kg減 = 1ヶ月で約2.7Kg減♪

 

【次の目標設定時】

5月20日…59.8Kg

目標…6ヶ月で4Kg減 = 1ヶ月で0.7Kg減

現在…58.4Kg

経過…約1ヶ月で1.4Kg減

 

このペースでいけば、

あと2ヶ月弱で目標の4Kg減で56Kgなんだけど、

ここに来て停滞してるから

焦らずにいこう。

 

あと5ヶ月で2.6Kg減らしたら目標達成だから

1ヶ月約0.5Kg減らしていけばOK。

 

 

使ってるアプリ、

体型も測定できるんだよ。

 

毎日は測定していないけど、

週に1回か2週間に1回は

測定してるの。

 

ウエスト…9cm減

ヒップ …10cm減

 

 

それよりも

今日、気が付いたのが、

お腹!

 

体にピッタリした、

伸縮性のある生地のワンピースを着たの。

 

暑かったからさー、

部屋の中なら誰にも見られないからさー、

ノースリーブの涼しい格好を(;'∀')

 

したら、

タヌキみたいに出てたお腹が、

スッキリしてた(⋈◍>◡<◍)。✧

 

多分これは、

ダイエットの為に

1日3食を心掛けたおかげで

毎日お通じがあるようになって

お腹に貯まってた宿便が

減ってきたせいではないかと。

 

 

理想は、

鬱になる前の48Kgまで痩せたいけど、

取り敢えず最終目標は

50Kg!

 

何年かかるか分からんけど

頑張ってみるねー。