久しぶりの休日♪ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

久しぶりの休日 

 

今日は日曜日。

 

夕方までは予定なし。

 

こんな日曜日は久しぶりだわ♪

 

けど昨夜、

デートのお誘いがあって

即答、OK。

 

6人制バレーの練習を見に行くの。

 

「指導の仕方や雰囲気を

 色々見に行くと良い。」

て、

私が6人制バレーのクラブを立ち上げた時に

言ってくれた人がいてね、

その人からのお誘い☆彡

 

また寝込みたい画像(;'∀')

 

 

体調回復中 

 

土曜日、

午前はソフトバレーボール、

午後は6人制バレーボール。

 

夜は久しぶりに

お友達クラブの練習に行こうと思ってたけど、

まだ鼻声で咳も酷い状態。

 

ジュニアの保護者に、

「luciferさん、

 ずっと休んでいないでしょ?

 風邪ひいてる時ぐらい

 休めるならゆっくりした方が良いです。」

「部活動とジュニアは休めないでしょう?

 たまには自分の体を労わってください。」

て数人に言われて( ̄∇ ̄;)

 

その言葉を聞き入れたせいか、

今日は体をすごく楽で、

風邪の症状も治まってきてる感じ♪

 

 

 

院政て…(-_-;) 

 

昨夜、

爺から質問の電話が。

 

質問に答えて、

関連する事を爺に頼んだ時。

 

「院政ひきやがって…。

 ホントにアンタは怖いわ(笑)」

て言われた~( ノД`)シクシク…

 

そんなつもりは毛頭ない!

 

 

 

悩み事相談 

 

昨夜、

中学生女子からLINE。

 

「ちょっと相談があるんだけど。」

て。

 

「私はこうしたいんだけど、

 そうするとAちゃんが~~、

 私はどうしたら良い?」

て。

 

数分やり取りした後、

「相談して良かった!

 これでテスト勉強に集中できる!」

て(笑)

 

バレーの事で悩んでて

勉強に集中できないのは

私としては少々困る。

 

スッキリした気持ちになってくれて良かったよ(笑)

 

 

さて。

 

今夜の練習見学に備えて

聞きたい事等を

まとめまーす✋