スマホdeウォークスタンプラリー | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

中川区と港区で寺社巡りをした後、

まだ時間が早かったから

思い立ってスタンプラリーに参加。

 

「ジメジメなごやのあじさいコース」

 

1 地下鉄栄駅4番出入口

2 オアシス21 アットナゴヤモニュメント

3 中日ビル メインエントランス

4 久屋大通庭園フラリエウォーターガーデン

5 若宮八幡社

6 大須商店街 招き猫

7 真宗大谷派名古屋別院(東別院)

8 下茶屋公園

9 鶴舞公園 あじさいの散歩道

10 地下鉄鶴舞駅4番出入口

 

コース図はこの通り。

 

全部のポイントで写真は撮らなかったけど、

撮ってきたのだけ紹介するね。

 

 

 

栄駅付近の希望の泉

1と2から、3へ行く途中。

 

3までは紫陽花を見なかったなー。

 

 

 

4 久屋大通庭園フラリエウォーターガーデン

 

昔は「ランの館」だった所。

 

 

 

5 若宮八幡社

 

手水舎に紫陽花が浮かべてあった。

 

 

駐車場や狛犬の周りにも紫陽花が。

 

 

 

7 真宗大谷派名古屋別院(東別院)

東本願寺は御朱印領布していない(´・ω・`)

 

 

 

9 鶴舞公園 あじさいの散歩道

 

 

 

 

最後が鶴舞公園だったから

バラ園も見てきたよ。

割と広いから全体は撮れなかった>_<

 

   

 

 

 

おまけ画像

 

鶴舞公園の噴水塔…だっけな(・・?

 

 

これは道中で見つけた自販機。

 

 

 

今度はいつ御朱印巡りに行けるかな。

 

日間賀島と篠島へ行きたいんだよね。

 

知多四国霊場があるの。

 

天気と体調次第では、

16日に出掛けられるかも☆彡

 

明日は久しぶりのジュニア指導。

 

楽しみだなー。