今日の練習 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

今日は大人の練習だった。

 

人数が多くて、

2面使わなきゃならないぐらい。

 

その内訳がね、

うちのメンバー… 5人(これでも代表以外全員だよ💦)

昔からのビジター…5人

ジュニア保護者… 6人(1人増えた♪)

小学校卒業した子…2人

ジュニアの姉弟… 1人

 

ジュニアの保護者が

大きく割合を占めているという…ね(;'∀')

 

私にとっては嬉しい話だよ♪

 

 

 

で、

いつもは空いてる1面で

ついてきた小学生を遊ばせてるけど、

今日は大人だけで2面使うから

遊ばせれない。

 

代表がいなかったから、

「小学生も1チームにして、

 試合やらせればいい」

て言ってくれた人がいて。

 

大人と子供のチームで

合計5チーム。

 

 

ここで、

喜んで良いのか

悲しんで良いのか

よく分からん話を。

 

小学生チームは全敗したけどさー、

14-15とか、

12-15とか。

 

小学生チーム、

2年生2人、4年生2人、5年生2人だよ⁈

 

途中でメンバーチェンジしてたから

5年生が入らない時間もあったの。

 

それで小学生相手に

12点も14点も取られるって…(-_-;)

 

大人はくじ引きでチームを決めるから

始めて数ヶ月の保護者も入ってる。

 

けど、

男性が必ず1人入るようにしたし、

10年以上やってるうちのメンバーや

ビジターさんが全チームに入ってる。

 

いくら初心者が入ってても

そんなに点数取られるか~⁈

 

情けない…( ̄∇ ̄;)

 

だけど、

爺と私が教えてる子達、

大人相手にこれだけの点を取るプレーが出来たのは

メチャクチャ嬉しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

私がいるチームが対戦する時は、

小学生に5点もやらん!

…て思ってたんだけど、

対戦させてくれんかった(´・ω・`)

 

 

 

次は個人的に嬉しかった話を2つ。

 

私は、

くじ引きの結果、

新中一生2人と組むことになったの。

 

まるでファミリーだね(笑)

 

だけど、

このチームで、

1回も負けんかったよ(`・∀・´)

 

 

もう1つはサーブ。

 

サービス順が私からで、

12-0まで

サーブで点を取れたセットがあった♪

 

 

 

長くなった記事、

それもソフトバレーの練習なんて、

誰も興味ないよね(;'∀')

 

読んでくれて

ありがとう!