今日も練習♪ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

昨日に引き続き、

今日も練習!

 

今日は、

13:30~16:00 精神障がい者バレーの練習

19:00~21:00 お友達クラブの練習

 

楽しかったよ♪

 

 

障がい者バレー 

 

ここはソフトバレーボールを使った

6人制バレー。

 

先日小学校を卒業した女子2人を

一緒に連れて行った。

 

夜、

そこの指導者から電話があって。

 

「今日連れて来てくれた2人、

 上手いな!

 技術的にはまだ練習が必要だけど、

 小学生全国大会に出場してても

 おかしくない動き方をしていた。」

…て!

 

いつ、

どんな時も、

私達の教え子が、

そうやって褒められるのは

メチャ嬉しい!

 

昨日のうちの練習では

小学校低学年が褒められたし♪

 

 

 

私も褒められたよ。

 

私のプレーを見て、

「luciferちゃん、

 若いね!」

て☆彡

 

 

お友達クラブ 

 

今日はねー、

サーブを3本も外した!( ノД`)シクシク…

 

何で~⁈

 

次女に、

「お母さんがサーブミスなんて

 珍しい。」

て言われた。

 

サーブノーミスの日が多いからさ…(´・ω・`)

 

 

 

1セットだけなんだけど、

久しぶりにレディースでやった。

 

私がセッターの時、

次女がレフトだったの。

 

1回だけさ、

とんでもないトスを上げてしまって(;'∀')

 

何で距離を間違えたのか知らんが、

支柱より1メートルぐらい離れたトコに

ボールが飛んでった(;'∀')

 

それでも打とうと走ってくれて、

やっぱり打てなくて、

次女が叫んだ言葉が、

「アホか~!!」

 

両チームに笑われたわ( ̄∇ ̄;)

 

 

でも、

練習が終わってから、

「お母さん、

 ナイスプレーだったね。」

て。

 

次女が私にそんな事、

滅多にないから嬉しかったよ。

 

「どのプレー?」

て聞いたら、

「どれか分からんほど

 ナイスプレーが多いのか!(笑)」

…笑われた( ̄∇ ̄;)

 

だけど、

どのプレーの事か

ホントに分らん(-_-;)

 

教えてくれたけど、

そんなプレーしたか

覚えていなかったのが悲しい( ノД`)シクシク…

 

 

さー寝よ。