和式トイレは使えない、ですと…? | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

現在はなくて

未来もないとしても

過去ぐらいは…、

と思うんだけどね

 

 

 

今、

部活動の統括から電話が。

 

運よく

部活動が無い

9月30日に、

他校への助っ人依頼。

 

『運よく』

ってのは、

この日、

精神障害者バレーボール(6人制)の

審判員として

召集がかかってるんよ。

 

だけど、

緊急事態宣言が

どうなるかによって、

開催するかどうか

現時点では

まだ分からないそうな。

 

今週末には

連絡をくれるらしい。

 

で、

統括に

今すぐは返事ができない、

と伝えたら、

今月j末の事だから、

今すぐじゃなくても良い、

って。

 

予定がハッキリしたら

連絡を欲しい、

って。

 

私の都合がつかなかったら

他の人にあたりを付けなきゃならないだろうから

今週末まで

待たせるのは

心苦しい…(´・ω・`)

 

木曜日に

私が担当してる学校は

バスケットボール。

 

助っ人依頼があった木曜日(9月30日)は、

バレーボール。

 

だから

行きたいのは

やまやまなんだけどね。

 

 

 

 

洗い流さないトリートメント、

初めて使った!

 

 

適量は

ロングの場合、

2~3プッシュ分と

書いてある。

 

けど、

その 「ロング」 ってのは、

肩下から腰ぐらいまでらしい。

 

私は

お尻まであるから

余分に使った💦

 

「毛先を中心に」

って書いてあるから

沢山使えば良いってもんじゃないとは

思うけど、

何となく

気分的に(笑)

 

こうして見ると、ちゃんと茶色に見える♪

 

髪が長いから、

和式トイレは使えんだろ、

って言われた。

 

座ったら

髪が

便器に入るんじゃないかと(;'∀')

 

そこまでは長くない!!