涙が止まらなかった | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

JSPOから

指導員に向けて

「アンケートにご協力を」

って

メールが届いた。

 

アンケート内容は、

東京2020大会について。

 

……書けん!

 

どんな関わり方をしたかは

書ける。

 

だけど、

今回の大会、

私は開催反対派だったから

書きたくなかった。

 

ちょっと葉が色付いてきた

 

昨夜。

 

爺と電話で喋ったんだけどね。

 

途中で悲しくなっちゃって。

 

悲しくて泣くなんて

どれぐらいぶりだろ(・・?

 

泣いてることを

気付かれたくなかったから

喋るのを止めて

そのまま

電話きっちゃった。

 

その後も

涙が止まらなくなっちゃって

何でか知らんけど

頭やら

胃やら

胸やら

あちこち

痛くなったから

頭痛の鎮痛剤や

胃痛の鎮痛剤等

いっぱい飲んじゃった(;'∀')

 

ODする習慣は無いんだけど…。

 

で、

早く眠ってしまいたかったから

珍しく

随分久しぶりに

眠剤を3日分飲んじゃった。

 

お陰ですぐ寝れた♪

 

だけど

4時間ぐらいで

目が覚めちゃったなー…(´・ω・`)

 

思い出して

また泣いてたけど、

やる事があったし

私の捺印が必要な書類を持って来る人と

アパートの退去費用を取りに来る人がいたから

気が紛れた。

 

やらなきゃならない事がないから

また思い出しちゃいそう>_<

 

思い出す暇がないほど

何かやる事

ないかな。