そんなの忘れるよねぇ(-_-;) | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

投信。

 

1つ売却した。

 

購入する時は

ちょっと考えるけど、

欲かはかないから

売却する時は

適当なところで(笑)

 

 

 

 

昨夜。

 

またしても初体験。

 

「発熱中だから使ってくれるな」

って、

拒否権を行使された( ノД`)シクシク…

 

まだ働いてもらわなきゃならない時間だったから

まいっちゃった>_<

 

電源落として

放置しておいたら

主張を取り下げてくれて。

 

その間

約30分。

 

入っていたのは、

LINE2人、

電話2人だけだったから

良かった~(*´Д`)

 

 

 

昨夜最後の1件、

用件を伝えた後、

雑談になった。

 

話の流れで

昔の話になって。

 

「僕とluciferちゃん、

 いつから

 なんで

 こんなに仲良くなったんだ?」

 

「知らん、

 記憶にない😂❕」

 

私がソフトバレーボールを始めた20年近く前から

いろんなシーンで顔を合わせてたのは

覚えてるんだけどなぁ。

 

どうしても

思い出せない( ̄∇ ̄;)

 

でも

多分、

爺より付き合いが長い。