Excel頑張った1日 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

メンタル好調❣

 

 

【統計関数】

 

青いセル内が空欄で、そこを埋めてほしいとの要望で

 

合ってるかどうかは分かんないけど、

使う関数は合ってるはず…。

使うデータが合っていれば、

これで正解なんだけど…自信がない>_<

 

分散とか 尺度水準とか 回帰式とか その他色々…、

昨日と今日の合計5時間ぐらいで頭に叩き込んだから、

絶対すぐに忘れる!

 

爺なら分かるかもしれないから教えてもらおうかとも思ったんだけど、

朝6時に家を出て、夜8時過ぎにしか帰ってこない上に、

11時ぐらいまで家でも仕事してるから、

ソフトバレーボール以外の事で

「教えて」

とは、ちょっと言いにくい…(-_-;)

 

※爺は、薬の原料を作るのが仕事。

  酵素だとか何だとか 私にはよく分からん物を

  配合して 実験して データを採って…を繰り返して、

  1つのモノを作り上げる研究者。

  だからきっと統計関数を使ってるはず!

 

誰か分かる人、合ってるかどうか教えて❣

 

 

【会計のお仕事】

 

 

決算報告書は、

別sheetから飛んでくるようにしてあるから、

備考欄を触るだけ。

 

予算案…。

今回はけっこう大変だった…(-_-;)

来年度、赤字を出さずにいけるんだろうか…。