「テレビ観てるから」 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

メンタル好調❣

 

【会計監査日程調整】

 

まだ3月の話なんだけど。

 

会計監査2人と

いつも乗せていってもらってるOさんに、

3月1日から9日の間で都合の良い日を確認した。

 

緊急事態宣言が、

2月7日を待たずして 3月7日まで延長。

この状況下で対応してくれるかな…と思ったけど、

3人共、

「これは不要不急じゃないから。」

って言ってくれた。

 

3月5日に決定。

 

 

【恋人】

 

私の恋人じゃないよ。

 

 

ブロ友さんが紹介してたこれ、

買って食べた。

美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

【呆れた…】

 

ダンナが、40㎞制限の道を

19~22㎞で走行。

 

「なんでそんなにチンタラ走ってるの?」

って聞いたら、

「テレビ観てるから。」

って。

 

更に、

「危ないからゆっくり走ってる。」

って。

 

はぁ~⁈

 

制限速度半分ぐらいのゆっくりした速度で走れば、

テレビ観ながら運転しても良いの?

何で携帯を使いながらの運転は罰則対象になったか知らないの?

 

運転しながらテレビを観る為なら、

他人の迷惑顧みなくても良いの?

あおり運転されても文句言えんよね?

 

「そうまでして観たいなら 運転替わるわ。」

って言ったら、観るのをやめた。

 

郵便局へ行ったら、飾ってあった

 

 

【心療内科】

 

先週と今週は、診察せずにカウンセリングだけにしてもらった。

 

カウンセリングは完全予約制で待ち時間がないけど、

診察は最近待たされるから。

 

薬の変更希望があったり メンタルが不安定な時は

必ず診察が必要だけど、

そうでなければ

2月中は早く帰りたいの☆