議事録やら分析関数やら | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

メンタルは好調❣

 

眠気は半端ないけど、

程よい疲れ。

メンタル好調だと思える理由の1つ。

 

今日はブログ更新するの止めようと思ったけど、

ちょっと眠気が覚めて元気になったから♪

 

挫けず頑張れるのも、メンタルが好調なおかげかな。

 

 

【議事録】

 

飛び込みの仕事。

 

1月30日の書記を務めた人が

議事録を送ってくれた。

 

「誰が何を言ったか」 に重点が置かれた一覧表になってて、

「決議した事、してない事」 がちょっと不明瞭。

 

そういう議事録もあるのかな…?

 

「他のとこではいつもこういう形で作ってる?」

って聞いたら、

「教えらえれてないから勉強したい。」

との事。

 

同じ総務副委員長としてスルーはできないし、

勉強したい気がある人をスルーしたくもない。

だから一般的な書き方で作成して、

「参考になるようだったら使って。」

って送り直した。

 

 

【分析関数】

 

これも飛び込み。

ソフトバレーボールとは全く関係ない事。

 

統計とか分析に詳しければ、

関数を調べて放り込むだけで良いんだけど。

 

標準化

不偏分散

尺度水準

共分散

相関係数

回帰式

…全く解らん❕

 

言葉の意味等基本的な知識収集から始めたよ💦

 

半分ぐらい習得できた♪

 

明日も予定してた仕事が終わったら、

分析関数に取り組む。

 

 

区連盟役員会前の打ち合わせ、

日にちを勘違いしてた(-_-;)

今日じゃなくて明日。