伊勢志摩旅行途中その2 | アラフィフ子無し主婦peaceful days⭐️

アラフィフ子無し主婦peaceful days⭐️

編集・ライターを経て、臨床心理士になるべく大学院を修了するも精神疾患に。不妊治療後に、夫婦で特別養子縁組を望みましたが叶わず。来年にライター復帰を希望しています。子育て支援&メンタルヘルス領域で執筆していく予定。SEVENTEENのCARATでK-POPダンス始めました!

こんばんはーニコニコ


伊勢志摩旅行途中の3日目です。


旅行記事ブログは帰宅してから挙げますが、今日のベストショット2枚のみ上げますね。



伊勢から賢島まで移動して、賢島でエスパーニャクルーズしました。途中、下船してサミットでも各国の首脳が?見学に来たという真珠工場を見学!


記念に一枚パチリ。



2枚目は本日宿泊している、2016伊勢志摩サミットで各国首脳がディナーを取ったレストランで夕飯を食べたので、記念にパチリ。私が日本の席に旦那さんがアメリカの席に座っています。


お食事内容はまた、帰宅してからアップしますねー。

今夕飯後に部屋に戻り、お腹いっぱいでのんびりしているところです。


明日、特にどこにも寄らずに賢島→名古屋→東京→自宅と、近鉄特急➕新幹線➕普通列車で帰ります。


お読みくださった方、ありがとうございました😊

ではたぶんまた明日ニコニコ飛び出すハート