伊勢志摩旅行の途中 | アラフィフ子無し主婦 ま~るく小さくしていく⭐️

アラフィフ子無し主婦 ま~るく小さくしていく⭐️

編集・ライターを経て、臨床心理士になるべく大学院を修了するも精神疾患に。不妊治療後に、夫婦で特別養子縁組を望みましたが叶わず。来年にライター復帰を希望しています。子育て支援&メンタルヘルス領域で執筆していく予定。SEVENTEENのCARATでK-POPダンス始めました!

こんばんはニコニコ


伊勢志摩旅行の2日目です。


夜が暇なので、旅行中に旅行記ブログを上げようかと思いましたが、携帯でポチポチ書くのが面倒なので、帰宅してからまとめて旅行記を書こうと思います。元気に旅行中です。


旦那さんが20時半とか21時とかには寝てしまうので、部屋についてる露天風呂に入ったり、姉妹とLINEやり取りしたり、ガイドブック読んだり、その日撮った写真を見てニマニマしたりしています。


今回旦那さんに撮ってもらった自分の写真を見て、太っているのは前からわかっているのですが、何かだいぶ年を取ったんだなぁとショックを受けております。51歳ですからね、当たり前ですよねー泣き笑い


そろそろ、恥ずかしげもなくfacebookに自分の写真を載せるのを控えた方がいいかなぁ。老後振り返ってみた時に良い思い出になるかなぁと思ってたんですけどね。


でも70歳とかになったら、51歳の時の自分をまだまだあの時は若かったよなって懐かしく振り返るだろうなぁって気もしてるんですよねー。まぁボチボチ考えます。


今日のお気に入りショットを2枚のみ載せます。


伊勢神宮内宮の入り口の鳥居の写真と、二見ヶ浦の二見興玉神社近くの夫婦岩の写真です。


内宮は7時半前くらいと、早朝参詣しました。詳しい旅行日記はまた帰宅してから上げますねー。


明日は伊勢から志摩に移動します。ホテルの食事と英虞湾クルーズが楽しみです😊


長文お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコではまた〜ニコニコ飛び出すハート