クリスタルルームの大掃除 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

今日はマスター見習いの皆様3名と廣華さんがセッションルームの大掃除を手伝ってくれました。


ルキアスメンバーにとっては、此処は大事な場所でもありますので、マスター達に手伝ってもらって、今年はセッションルームを綺麗にしようと思っていたら、マスター見習いの方々もお手伝いをして下さると言う事で、都合の合う方が着てくれました。


4つの部屋のカーテン全てを取り去りお洗濯。


窓やキッチン、お風呂やトイレと手際よく掃除してくれましたので、11時に集合でしたが、14時には終わりました。


それからSさんの髪の活性化を終え、ミィウィの中華料理を食べに行き、二度目の忘年会を開いたような気分でした。


食事中の波導水作りから、海に波導水を流す話題が出ました。

数年前に願っていた海に波導水を流す事、もうその時期が来たようです。「汚染物質の消滅」を自宅のお風呂のお湯を流す時に入れましょうかね。


お茶にそれを入れると、ドクダミのような味がしたようです。ドクダミは毒消しらしいから、そんな味になるのかと。


お役に立てたら良いですね。


昨日から眉間が痛くなることが多く、能力はかなり上がったようです。


元旦は2011年1月1日です。かなり濃いエネルギーが降りてきます。


「宇宙のエネルギーを受け取る会」は2011年1月11日10時からです。

参加ご希望の方はお申し込み下さいませ。対象はルキアスメンバーのみです。


この夕日は前日の26日の画像です。今はとても美しい夕日を毎日見る事が出来ます。
不思議大好き!

不思議大好き!

不思議大好き!



不思議大好き!-bana ←クリックをお願い致します。